552760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.06.30
XML

6月に土佐・四万十町での開催に続き、第1回目の「あ~さ~い~と」巡りの最終章として、もう一つの土佐を開催します。
ここの会場は、桂浜に近く陽光輝く太平洋に面しているガラス張りの大きな建物です♪
開催中は、毎日光輝く海を堪能できること必定で、わくわく~♪



弘法大師がその名前をつけられたという遍路宿「三陽荘」の別館酔竜(わたしにぴったりの名前かも~?!笑)は、土佐の仲間達とのコラボで連日フィーバーしそうな予感です♪
ここには、有名な「龍温泉」もありますので、温泉フリークのパーたあこは嬉しさいっぱい^^



とても大きなスペースですので、1巡目のフィナーレとしてこれまで出逢ったり紹介されたりした人たちみんなと「いのちの祭り」に昇華してみたいと~^^
うさとの服の試着をしながら、各種ヒーリング、リーディング、踊りや唄、演奏、クリスタルグッズや精麻作品などをお楽しみいただければ、幸いです♪



*演奏スケジュール
15日―17:30 味元哉憲(横笛) 19:00徳弘有希(クリスタルボール)
16日―14:00~14:30、16:00~16:30、17:00~17:30
ものべぇ(クリスタルボール)
18:00~19:00 坂野志摩(アコーディオン)
17日―17:30~、18:30~中川知香(ベリーダンス) 19:00北村真実(ピアノ)弘田恵津子(フルート)




今年2月節分明けからスタートした四国巡業が、この7月の土佐で終了しましたら、9月から2巡目の【懐かしい未来の暮らし~自然と共生する衣食住とアート】を提案するうさと展をスタートしていきますよぉ~(^^)/


四国という名の大地が持つエネルギー及びそこに暮らす人々との交流は、まさに【いのちの饗宴】そのもの~♪


ご縁ある皆様とのつながりを大いに楽しみましょう^^
懐かしいいのちをつないでいきましょう^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



てんみくろんの会主催

あいをよる  おもいをつむぐ  こころをむすぶ

【草木染め~うさとの服展示販売会】開催のお知らせ



日時:2011年7月15日(金)~17日(日)午前10時~午後5時

会場:遍路宿 三陽荘 別館酔竜
   高知県土佐市宇佐町竜 504-1
   0120-154592
   http://www.sanyo-so.co.jp/
(36番札所 青龍寺入口)
   アクセス:http://www.sanyo-so.co.jp/access/access.html

お問い合わせ:090-8819-0650(はまぐち たかこ)



~~~~~~~~~~~~~~~~



毎回、ご縁を結んでいただける多くの皆様との出逢いに感動し、感謝しています。
地球が大好き♪
自然と共生して、もっと地球の大いなる歓びを共に分かち合いたい♪




つながりあう すべてのいのちに かんしゃ(^人^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.30 21:46:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.