554016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.11.14
XML
カテゴリ:ミューア

先日松山・木村邸で開催したうさと展に友人が逢いにきてくれました。
とっても活動的で日本中を自由に飛び回っているような女性です。
料理が手早く美味しいので、宿泊先に一緒に居ていただけるとわたしは料理や弁当作りから解放されて、とってもありがたい女性です。


木村邸にお弁当を届けに来てくれた時、何かを意識的に感じたわけではなかったのですが、展示してあった【かぐや姫(ヒーリングペンダント)】をとって、「それ、しばらく首にかけていていいよ♪」と彼女に渡してしまいました。
おとなしくかぐや姫を首にかけた彼女に、特に変化はなさそうでしたが・・・・



1日後だったか2日後だったかわたしは記憶していないのですが、彼女がわたしの前に座り神妙な顔をして「たあこさん・・・わたし、これ、もう手放せない。」と言ってきたのです。


??????
自由奔放に日本各地を飛び回っている感じの彼女に必要なものだという意識などなかったものですから、怪訝に思っていると・・・・




『実はね、わたし複数のヒーラーさんたちから「あんたはケチだ。心のケチだ。なにもかもハートに詰め込んで抱え込んでいる。もうケチはやめなさい。解放しなさい。出しなさい」と言われ続けていたのよ・・・
自分でハートの解放をしようと思っても、どうすればいいのか・・・・
習性になっていることって、簡単には変更しにくくて・・・・

ところが、たあこさんから貸してもらったコレをつけていたら涙がとめどなくなく溢れてきて・・・泣いて泣いて泣きつくして・・・ケチから解放され続けているのよ・・・・もうこのかぐや姫を手放せなくなってきたの。これ買わせてもらえる?』と。




その後も彼女の悲しみ、苦しみなどハートに詰め込んで封印してきた感情が溢れ続けており、泣き続けているようでした。



愛媛から徳島へ、その後再度愛媛に、そして昨日は高知に行っているみたいで、わたしが日記にアップした高知の「鳴無神社」と「土佐神社」に行ったみたいです。
高知の現場から、これから小豆島の我が家に行ってもいいかという電話が入りました。
もちろん構わないけれど、時間的に高知から高松に走っても今日の小豆島行き最終フェリーには間に合いそうにないので明日朝から移動することとなりました。



ふふっ、ちょうど我が家には鳴門のマコトさんから「小豆島に行くのなら、たあこさんに逢いなさい。」と言われたとかで逢いに来られたなかなかの人物が滞在中ですので、彼女のケアをもらえそう^^
あはは~、彼女を交えて大宴会になりそうな雲行き♪



その彼女から今朝6時半に以下のようなメールが届きました。


『おはようございます。

やはり○○に帰ります。
また、ふたりでお邪魔します。

かぐや姫の効果は最高です。
カルマが手放し・・・解放されて、浄化されて素直なこころになれ、しあわせです』



彼女の手料理で大宴会を楽しみにしていたけれど、それはいつでも可能なこと。
かぐや姫が良い仕事をしてくれたことが、とても嬉しい♪

今、一緒に暮らしている若い男性との過去性でのカルマが解放されたみたい・・・
オープンハートになった二人の訪問が楽しみです^^



彼女も彼も、これからの新しい時代を開いていく逞しい愛の戦士だから、彼らの今後の活躍が期待できそうで、うきうきにんまりしています♪



かぐや姫さん、ありがとう~♪




かぐや姫を実際に自分で体験されたい人は、わたしの開催する「うさと展」にぜひお顔を見せてくださいませ^^
多くの言葉はいりません。
「かぐや姫を体験したい。」と言ってくださるだけでOKですよ^^
実際の体験がすべてです。


12月9日~11日まで高知市の高法寺で「うさと展」を開催します♪
詳しい情報は、これからアップしますね^^




生きとし生きる すべてのいのちが 幸せでありますように~(^人^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 13:59:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.