553063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2012.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『妙なる自由を求めて~19号 魂に深く刻み込まれた記憶』です。
明日3月27日の午前7時に配信します。


3月24日に経験した出来ごとがきっかけとなって、今生の生き方や考え方などのほとんどすべてが何万回にも及ぶ過去性での強い記憶の集積であることがよくわかりました。


それがわかれば、生き方や考え方を意識的に変えていくこともできるように感じます。
誰もが「なぜわたしはこうなの?」と自分を卑下したり責めたりしたことがあるのではないでしょうか?



魂に刻まれた記憶によって、無意識的に行動してしまう習性を責めないで陽の光の下に明らかにできたら、人生がその日を境に好転していくように感じます。


なぜわたしはこうなんだろう?と自分を責めてしまう傾向がある人には、ぜひわたしの経験を参考にしてみてくださいませ。



刻々と近づいてくる地球の夜明けを嬉しく感じています。






☆☆メルマガ「妙なる自由を求めて~」を配信しています。☆☆
以下から、読者登録・解除ができます。         
・メルマガ個別ページ
http://www.mag2.com/m/0001238215.html   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.26 23:16:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.