552753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2012.11.16
XML


長年住み慣れていた東京を去り、自然と共生する生き方を探るべく岐阜・中津川に移転。
中津川は気に入っていたのですが、諸々の事情が許さず、岐阜には1年間しか住むことができませんでした。


その後、表面意識では想像すらしていなかったのですが、島原の普賢岳周辺にBEP埋設を実施するところなり、その霊的ビジョンに誘われるままに小豆島に移転して、早5年目になります。
車の運転免許を持たないわたしが小豆島で生きていくのには、かなり不便な土地柄ではありますが、魂の導きによって千草さん(過去世で何度も一緒に仕事をしたらしい仲間)という相棒を得て、現在に至ります。




それまでは「うさと展」を東北や東京、名古屋、九州などで開催していましたが、感じるところがあり、2年前から四国内に限定してきました。
地球と人類の蘇生を願い、魂の囁きに従い四国四県全体にBEP埋設を実施後、「あ~さ~い~と巡業」として、エネルギー衣服である「うさと」の展示会を継続しています。



そして、やっと念願の小豆島で「うさと展」を開催する運びとなりました。




既に天界にお帰りになられた「音霊」の先生から「小豆島は、宇宙の中心を顕す」と教えられています。
小さな島ですが、88霊場が存在する「平和を実現する場・修行の場」でもあります。


地中海のエネルギーを持つ小豆島であればこそ、平和を象徴する「オリーブの木」が生育し緑&銀色の葉が風に揺られ太陽光を反射♪
そして、海面はイスラエル・死海のエネルギーと共振し、鏡として人の心を映し出しています^^





新生する地球のオアシスになるであろう瀬戸内海の美しさ♪
そして、小豆島の中心でもある日本三大渓谷美を誇る「神懸渓谷」の神秘性^^
うふっ、最近のわたしは、不便さはあるものの大好きな小豆島の土になって、この島の行く末を見守りたいと思うくらいになってきています^^




前置きが長くなりましたが、小豆島での「うさと展」のご案内です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



◇◇◇[ 草木染め~うさとの衣服展示販売会 in 小豆島  ] のご案内◇◇◇

期間:2012年12月7日(金)~ 9日(日)午前10時~午後5時

会場:多聞寺(46番札所)
   〒761-4151 香川県小豆郡土庄町肥土山甲 2151
   0879-62-1670
   http://www3.ocn.ne.jp/~tamonji/

交通:http://www3.ocn.ne.jp/~tamonji/kotsu.html

主催:てんみくろんの会

問い合わせ:090-8819-0650(はまぐち)



☆☆☆同時出店☆☆☆

*精麻アクセサリー (3日間) / 岡 航太郎
*あったか~い雑穀スープ・甘酒・ハンドドリップオーガニックコーヒー・クッキー 
(3日間) / café kossori
*自家製酵母の手ごねパン・カレー・芋煮汁・甘酒のぜんざい&スウィーツ(3日間)
                / ぷく福パン
*あなたを見てオクラの筆で言葉を書きます(3日間) / Mr.オクラ
*マヤ暦から今生の目的や魂の約束などを読み取ります(7日&8日)/ ウェリナ
*レイキ&リーディング(8日&9日)/ 葉月 藍
*小豆島産御塩 (9日) / 波花堂


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新しい小豆島文化を作り上げていっている地元の仲間たちが応援参加してくださいます。
ありがたいこと♪
徳島から~、香川丸亀から~も駆けつけてくださることになりました。



自然と共生する暮らしをお伝えする場を盛り上げていきたいで~す♪
小豆島以外の地に住んでいらっしゃる方々も、小豆島観光(紅葉)を兼ねてご来場いただければ、ありがたく嬉しいで~す(^^)/


待ってますよぉ~^^




~つながり続ける いのちの 絆で 愛をつむぎたい~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.16 14:08:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.