553223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2013.02.08
XML
カテゴリ:PT化粧品

1月24日にアップした「白金化粧品購入者の質問に答えて~^^」の質問者さんから近況報告が届いてきました。
嬉しくて、みなさまとシェアーさせていただきますねぇ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たーこさん、こんばんは^^

ボディジェル、早速送ってくださって、どうもありがとうございます
今日、代金を振り込みましたので、ご確認をよろしくお願いいたします(*^_^*)


白金化粧品、手放せない感じになってきて、とても助かってます


手荒れは完全に治らないのですが、仕事が終わってから、また、休みの日にしっかり塗ったり、休めたりして、ボロボロで、どうにもならない状態は乗り越え、何とか過ごせております。

どうもありがとうございます!


※大丈夫ですよ^^ 
今でもかなり早いペースで修復が進んでいるように感じます。
今日はほとんど1日中、消えてしまった皮膚機能レポート作成に没頭していましたが、白金化粧品は、化粧品のパッケージに封入しているというだけで、実は信じられないことを着々と実行してくれますよ。
その機能のすべてを書くことは控えさせていただきますが、医師が見放した重篤な脳内トラブルさえ修復させる内容を持っています。
人体は電気仕掛けの生き物です。
病気は電池切れ状態であり、白金コロイドは人体に電位を与えることで、システムを再稼動させる力があるのです。
以前アップさせていただいた(11月21日だったかな?)「必読!!!白金コロイド含有化粧品が用途特許取得!」の内容は、すべて事実ですから~♪※


顔の、どうしても治らなかった、まぶたのところと、口のまわりのカサカサも、だいぶ良くなって、しっとりして、色も白くなってきました

手は、よく使う部分が、カサカサになって、分厚くなったり、皮がむけたりしていますが、いかにも労働者の手みたいな感じでもあり、まあ、いいか‥とも思えたり、でも、白金化粧品に出会うまでは、あまりにもひどく荒れだして、痛くて、何もできなくなりそうだったので、とてもうれしいです(*^^)v

一時は、仕事を辞めようか、考えたりしてましたが、どこにいっても、手荒れとは縁が切れないかもしれないと思うと暗くなったりして、でも、何とかなりそうで、とてもうれしいです。

やはり、仕事は好きで、また、求められてもいるし、今の場所でやることがあるとも感じるので、機嫌よく続けられるのは、とてもありがたく思います。


※良かったです^^ わたしも嬉しい♪ 
今日より明日、明日より明後日・・・と白金コロイドは使用日数に比例して皮膚機能を本来性に復元していき続けます。
皮膚が日を追うごとに滑らかにしなやかに変容していくプロセスをお楽しみくださいませ~♪ 
わたしが自信をもってこのように断言できるのは、単に気分や希望ではなく、科学実験を通して細胞が変容する事実が証明されているからです^^
人体は神の器として、創造されているようですね♪ 
どんなスーパーコンピューターよりも優れた機能を持っている人体システムをお楽しみくださいませ。
但しそこには、一つのルールが存在しています。
衣食住環境を自然に戻すことというルールです。
それから外れた分だけ人体は狂っていくようです。※



ところで、たーこさん、PC、災難でしたね。
娘さんは、復元を手伝ってくださったりして、頼もしいですね~
完全復活がなること、祈っています^^


※はい、ありがとうございます♪ 
完全復活させるには、まだまだ時間がかかりそうですよ^^; 
必要のないデータもありましたし、目下最低限のデータのみ復活させ、ほとんどのデータは「断捨離」としますよ♪※


わたしも、たーこさんとまた、お会いしたいです。


※もしタイミングが合うなら、3月22日(金)~24日(日)まで香川県丸亀市、讃岐富士の真下「88STAGE」で2回目の「うさと展」を開催しますので、逢いに来てくださいなぁ~(^^)/※


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一昨日も、とっても素敵な小豆島の女性が我が家にいらっしゃり、お話をしていたのですが、彼女の皮膚の黒さ、厚さが気になり使いかけのスターターキットの中からソープとローションをギフトさせていただきました。

彼女からの連絡が、その日の夜には入ってきました。
1回使用しただけですが、痛みが感じられ、皮膚が赤くなったとの連絡です。

マイナス40mVの電位によって、使用した途端に肌の修復作業が始まった様子で、大丈夫だから使用を続けてほしい旨お伝えしておきましたら、翌日にはご本人から「大丈夫みたい。 肌がいい感じに変化していきそうな気がします。使い続けてみます。」という内容のメッセージが届いてきました^^


一人、また一人と人体機能の復元を体験してくださる人が増えていくことが、わたしの大きな喜びです♪


いい時代になりましたねぇ~(^^)v




つながりあう すべてのいのちが しあわせでありますように~(^人^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.08 23:33:48
コメント(0) | コメントを書く
[PT化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.