552780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2013.03.05
XML


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

ひとも 植物も 動物も あらゆる いのちは
宇宙から見れば もともと ひとつ です
自然の大きな 息吹に 包まれて
ほんとう の自分に出逢いましょう
わたし は
木です 風です 水です 土です 空です
そして地球(テラ)です

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

多くの方々から愛されている讃岐平野に存在する可愛い飯野山(讃岐富士)が大好きです。
その讃岐富士に寄り添うように多くの人々が集まる「88STAGE」で、2回目の「うさと展」を開催します。


時代の風が、地球も人も「本来性(自然)」に戻していこうとする動きを見せています。
どうぞ自然の息吹を身にまとってみてくださいませ~♪
きっとこころ、微笑んでくれるでしょう^^


自然の植物から糸を作り、自然の植物及びそこに生息する微生物さんたちが持つエネルギーでその糸を染め、愛のこころと喜びの気持ちで手織りしていきます。
その完成した布を宇宙の仕組みを利用して「さとううさぶろう」がデザインしていきます。
ここには部分縫いするシステムや流れ作業などなく、悠久の時の中ですべて一人の人が1枚1枚思いを込めて縫いあげていくのです。


全員がアーティスト♪


製作に行き詰った時には、みんなで夜空を見に行ったり、森の中に出かけて行くのだそうです。
夜空のきらめきや森のふくよかさ、色調、調和・・・・あるがままの自然のなりわいが優しくヒントを与えてくれるのだそうです。
自然が教師なんですね^^


1枚1枚の衣服に、こうして人を含む自然の愛と思いが凝縮されていきます^^


人は自然♪


会場に展示されているものは、どれも自由に試着していただけますので、どうぞご自由に試着し、自然からの愛の風を受け取ってくださいますようお願いいたします。




開催日時:3月22日(金)~24日(日) 午前10時~午後5時

開催場所:88STAGE ホール
     香川県丸亀市飯野町東 339-1
     0877-21-8820
http://www.88stage.eei.jp

問い合わせ:090-8819-0650(はまぐち)

主催:地球と人類の蘇生を願う~てんみくろんの会


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


~同時出店~

*レイキ&ヘッドヒーリング  葉月 藍(22日・23日・24日)
*大地のかけらブレスワーク  大路美奈子(22日・23日)
*RSAラフストーンアクセ  トミー(23日・24日)
*薪で焼いた陶器&マクロビスウィーツ  廃材天国(23日・24日)
*キネシオロジー       阿部 恭子(24日)


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

~番外編~

うさと展の会場はホール1階ですが、ホール2階では「心臓年齢・血管年齢測定会」を3日間実施します。
心と体の健康管理にお役立ていただければ幸いです。
体温測定や血圧測定はご自分で測定可能ですが、体内の中心動脈や脳内血管の状態がどのようになっているのかは知らない方が多いようです。
医療デバイスの認定が出ているBproによる測定値の精度は99.6%。
測定時間はお一人10分くらいです。
体内実態は暦年齢とは無関係です。
ぜひこの機会に体内状況を知って、健やかな心と体で人生を楽しみましょう。
測定量は1,000円です。


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡


その他、松果体活性装置や白金化粧品スターターキットなども持っていきますので、もしご興味を持たれている方は、お声をかけてくださいませ。



2013年が、ご縁あるみなさまにとって、幸せでありますように~(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.05 21:19:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.