552799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2013.11.21
XML
11月15日~17日、どろんこ亭で開催した「うさと展」は、これまで実施した中で最高の歓びをいただきました♪
ご来場くださいました多くの縁ある皆様、本当にありがとうございました<(_)>



衣服販売や衣服のコーディネイトなど全く興味もなかったし、もちろん経験もなく、センスもなく、なぜこんな流れに引きずり込まれたのか・・・



きっかけは「うさとの衣服」がご縁となって、龍笛を吹く女性から頼みこまれ、島原普賢岳の地場調整に出かけたことでした。


普賢岳を中心に、確か37本のBEPを埋設し、埋設完了と同時に大風が吹き荒れた・・・
市役所から注意警報が出されたくらいの出来事のため、その理由を知りたければ、たあこさんという女性に聞けば教えてくれるよと言われたとのことで、数名の方々から多くの質問を受けました。

島原のみではなく、遠く鹿児島の天候も変わりました。


目には見えなくても、ミューアグッズのBEPは、瞬時に自然環境を本来の状態に修正してくれます。




このことがきっかけとなり、なし崩し的に島原での「うさと展」開催を頼みこまれ・・・畑違いの仕事を開始するハメになったのです。



それから5年、闇の中をさ迷うような難行でした。
うさとの衣服は大好きですが、自分が着ることはできても人にお勧めするための知識がないままでした。




今回、【どろんこ亭】に足を運んでくださった多くの皆様のお陰で眼球の曇りが晴れた気がします。
ありがとうございます。



影に日向に気を使って動いてくださったレイキマスターの遠山誓子さんに心からの感謝をお伝えします。
あなたなしでは、今回の歓びはなかったことでしょう。


来場された方々も、香川県内に限らず愛媛から、徳島から、岡山から、倉敷から・・・と各地から集まって来られました。
たくさんたくさんの天使さんたちから、持ち切れない程の愛と勇気をギフトされました。


自然素材のみで愛によって形造られた衣服は原初、大薬(草根木皮は小薬、鍼灸は中薬、衣服は大薬)であった(中国の古い書経に記載されています)ことは知っていましたが、それによって人生まで大きく導かれていくことを今回、身にしみて感じることができました。


それをまざまざと感じさせていただいた多くのご来場者さんたちに心から感謝いたします。

ありがとうございました。



大路美奈子さん、齋藤ゆきこさん、たくさんたくさんの愛をありがとうございます。
今から、ここから再スタートします。
手作りのお味噌汁、ありがとうございました。



ガイアの娘として、地球及び人類の夜明けをこの目で見届けられるよう、自分の出来るパートを確かなものにしていこうと意図します。



岡航太郎さん、わざわざ小豆島から丸亀まで来ていただけただけでも感動的なのに、自家製のオリーブ漬けのお土産までいただき、感謝しています。


昨夜、3人で食べましたよ~♪
最高に美味しかった~^^
わたしは、これまでアメリカやパリなどの癖の強いオリーブが好きで良く食べていました。
ワインとオリーブ、それにフランスパンだけあれば、幸せだったんです(笑)
小豆島産のオリーブ漬けは、シンプルな味であまり好きではなかったのですが、昨夜食べてみて、もう止められないくらい美味しくて~♪
メーカーによって、味は微妙に異なると思いますので、小豆島産のすべてのオリーブ漬けを食べたわけではありませんが、航太郎さん作のオリーブ漬け、最高で~す(^^)/




次回の【どろんこ亭】はいつ開催しようかなぁ~^^



生きとし生きる すべてのいのちが しあわせでありますように~(^人^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.21 17:41:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.