070749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.05
XML
カテゴリ:旦那
肩を痛めて 1年以上経つけど
全然 治らないので 先生に聞いたら
「使い過ぎで壊したのに、いままでと同じ使い方しているから」
と言いずらそうに指摘されたので

家事で旦那にできることは
なるべく 旦那にやってもらうことにしている

それで、夏ごろから 旦那が夕飯の洗い物だけ
平日にもやることになっている

今日は 私が台所を使いたい時間と
旦那が洗い物をする時間が 重なったから
旦那が先に洗い物をして
私はその間 TVをみて時間を潰していた

そしたら、
洗い物をする時に これ見よがしに
「はぁ~~~~~」とため息をついて見せて
さらに

見ていたTVに 30年ぶりくらいに出演している人を見かけたので
”えー、あの人、こんなおじさんになったんだ”
と言ったら

「いいご身分だよね」と イヤミを言い出した
「俺は疲れていて、早く寝たいのに」

・・・!!!
またか( ´Д` )

たまに しゃべったと思うと
大概 ろくなことを言わない

人の気分を害することしか、言わない
いつも 人を嫌な気分にさせる

今年、離婚話を オマエが切り出したとき
私に「幸せじゃないでしょ」
って言ったけど
”はいそうですよ、毎日イヤミばっかり言われてるもんね”
と心の中で思ったよ

こっちが 機嫌良いとか、幸せそうにしていると
気に食わない くせに(-"-)


どうせ、オレ以外のことで 機嫌良いんだってことが
そんなに 気にいらないのか?
じゃあ、お前が 私を ご機嫌でいるようにしてみろ!!!

いっつも、人を不幸面にしておいて
それで 安心を得るなんて



心がゆがんでるよな(o-∀-))


で、実際 
旦那が早く寝たかと言えば
結局 ベットでタブレット使って、ニヤニヤ幸せタイムを送っていたので

”早く寝たい、って私にイヤミを言ったんだから、
 もう寝なよ。
 疲れてるなら、もう寝たら?
 人の機嫌を悪くさせるためだけに、文句言ったんじゃないよね”

とこっちも、イヤミの反撃
それで、結局 早めに寝た旦那

・・・・あいつ、腐ってるよな
頭 おかしい

考え方は 常に 悪い方面にのみ動くし
邪悪であふれているとしか 思えない思考内容
基本的に ウソつきだし
どうやって 本来の自分を世間から見たら
まともに見えるか を必死に守っているから
世間体が大事なんだろうな

・・・まともな旦那で、普通の家庭が良かったのに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.05 01:22:55
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.