070819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.18
XML
カテゴリ:旦那
もううんざり、あの旦那の吐くセリフには( ´Д` )

過去のブログを振り返ると洗い物や掃除をしているときの
暴言がすごい

昨夜、帰宅時は普通のご機嫌で
見ていたTVを一緒にみて、まあまあ「普通」に見えた

0時ごろに台所の洗い物をやりだしたので
私は寝る時間なので 寝室へ行った

そしたら 洗い物は ガンガン音を立ててやる、不機嫌な様子
やな予感がすると思ったら、案の錠
「ばっっっか!!!」←馬鹿と言っている、力いっぱい

なにやら ぶつくさ言ってるから
また 文句あるんだと思い
ベットから出て 旦那に聞きに行った

「 何がバカなの?」
悪態つきながら 家事をやられるとすごく嫌な気分だし
私への 当てつけに聞こえる

夜の洗い物しか、担当していないのに
そんなに 文句いいながらやられたら
本当に 嫌な気分だ!!!!


と言ってやった(ーー;)

そしたら、半笑いで
『 何言ってんだよ、おれが全部やってる 』
は?
そういう セリフは本当に全部やってる人が言うんだよ!

じゃあ、買い物から 調理から 保存から
本当に 全部やってくれよ!


『ああ、もう死にたくなってきた』

「何が死にたいのか言ってみなよ」
『もう死にたい』
「私のせいだって言ってんの?」
『そうじゃない』
「じゃあ なんなの?」
『ああ、もう本当に死にたい』

・・・このセリフ 耳にタコなんだよ

また始まった、くらいのレベルで あきれる(ー_ー)!!

ガキが めんどくさいことを やりたくないから
駄々をこねて 免除してもらおうという、
そんなふうにしか 私には見えなくて
しかも
そういう 根性が 大っ嫌い なんだよ

大体、家事のことで こんなに揉めるなんて
本当に嫌だ!
いつも 思うけど 論点がおかしくないか?!

文句言うところが 変だよね
よくよく 思い出してみれば
アイツの義父も おかしい頭してるんだった

用も無く、夜遅くに電話してきて
酔っ払いが電話で絡んできておいて
その後、『電話しても でない』と文句メールが来て
(じゃあさっき話たのは 誰?)

とにかく、そんなのばかりが続いて
クレイジーなジジイのせいで
精神的にコッチがやられそうになったから
私から 音信不通にしたんだよね

この不毛な 旦那の会話も よく考えたら
そっくり

言ったことを、言ってない と言ったり
都合よく 忘れっぽい
日常生活が まともに できない
通常の人の 行動が できない
家でも「居ますよ」の存在アピールなのか
つねに咳払いとか くしゃみとか 貧乏ゆすり 机カンカン音立て
いつも なにか 音をたてて うるさい
片づけが苦手
指摘されるのが すごく嫌い
いつも どこかしら 散らかす
物を 元に戻せない
何を言われたか 理解できないらしい(日常会話)
それでいて
自己評価がすごく高い
オレはできると思っている
オレはいつも大事にされて当然だと思っている
オレは王様だと思っている
オレが人のために何かするなんてプライドが許さないと思っている
そして差別主義
中国・韓国が大っ嫌い
欧米系の外人も嫌
TVで外人やハーフタレントが出ていると
私が見ていても 勝手にTVを消す
または、すぐに「チャンネル変えて」と言う
または、かろうじで聞こえない程度に悪態をつく
そして 中指をすぐに立てる(それ外人の文化だけど?)
アイツと一緒にいると
何にも 楽しめない
アイツがいると 神経が疲れる
アイツがいると 精神不安定に振り回されて疲労する
アイツがいると 幸せではない
(厳密にはアイツに幸せにしてもらおうと もはや思ってないけどね)

本当に嫌になる(ーー;)

特に 何が嫌って
コッチが振り回されて 散々嫌な気分になっても
翌日 あいつは けろりと忘れてたりするんだよね

・・・・絶対、病気だよな(-"-)
死んでも 治らない類の。

それで 死にたいワケ を言わないから 放置
こんなのに かまって 睡眠時間を犠牲にしたくないしね
いままで 旦那の ”なんちゃって、死にたい” には
散々 ひどい目にあったんだから

甘ったれなんだよ

寝室に戻って 夜中のバラエティーをみて気分転換していたら
なぜか 旦那が 布団と枕 一式を持って入ってきて
私と TVの間に 寝転んだ
バラエティーで ご機嫌治ってるって

だから 結局 かまってちゃん なんだろ?
面倒臭いんだよ

私なんて 家事全般やってたときだって
ありがとう の一言も旦那から言われてない
自分は 夜だけ洗い物担当に 最近なっただけで
”評価されない”ことに 腹がたってるくせに

私は こんなことで 甘やかしはしない
文句を 言い続けるなら
むしろ 洗い物 増やしてやるからな(`ェ´)

※買い物と料理も会社抜け出して やってもらうからな!
 どんだけ やって無かったか 週末に全部やらせて
 思い知ってもらうのも いいか
 ホントに 思い上がってる

お前の性別が 女 だったら
一体 どうなっていたことやら
・・・ゴミ屋敷だな
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.18 14:18:40
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.