070754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.22
XML
カテゴリ:旦那
毎度嫌な気分になる馬鹿らしい
ムカついてしょうがない

なにが 
これだから 病気行きたく無かったんだよ
だ!

お前、本来は2月に行くべきだったろーよ!
何箱ティッシュ使うんだよ

ゴミ箱お前のはながみで真っ白だぞ
キモいんだよ

不潔だし

今日、花粉症の薬を一錠のんだだけで
効果てきめんじゃん

待ち時間が長いから
無駄に時間使った、と
私のせいにする

矛先がおかしくないか?
あーこれだから、頭おかしいやつといるのは
嫌なんだよ

精神疾患持ちだよな!?
思考回路がおかしすぎる

あいつといると
毎日ストレスしかない

そのあと 車で出かける用事があって
2人で外出

私はそのあと 夜まで用事があるから
帰りは電車で 旦那だけが車で帰った
・・・駐車料金が 高めだったから
「あのあと すぐに帰ったの?」ときいたら

すぐ帰ったよ!と半ギレ(ーー;)

それだったら、 駐車場まで30分以上
迷った計算になる

・・・迷ったんだろうね
駐車場で車も 見つけられないんだろうね
だって無料券の範囲だったのに
1時間分 払ったってことは 
仕方がない 距離以外に さらに迷うか道草しないと
計算があわない

いつも 話の辻褄が あわないから
「なんなんだ アイツ」となる
記憶喪失なわけ?
ちょっとした会話も まともにできない

いくつも ムカつくネタがありすぎて
やってらんねーな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.29 15:19:18
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.