070755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.29
XML
カテゴリ:旦那
今日は 「片付け」だっていったよね?(o-∀-))

夏場は ほぼシャワーのみなので
お風呂のフタは 洗った後に 乾かして
浴室から出しておくのだけど

今日は その「乾かして 浴室から出しておく」と
話したのに

フタをどう置いたか聞いたら
「洗ったあとに くるくる巻いて置いた」

全然 乾くような
置き方をしない ダンナ(o-∀-))
広げておかないと 夜までに 乾かないよね?

そういうのは 1つ1つ いちいち言わないと
分からないもの???
で『広げておかないと 夜までに 乾かないよね?』と
言っても 動かない

『 広げて乾かしてよ』と言ったら
ぶーたれて 風呂場へ行き
お昼はいらない、と言って 荷物持って 
単身赴任先に 荷物整理しに行った

まったく・・・・
たった2人でやる 家庭内のことでさえ
全然 共同作業ができないし
スキあらば PCにしがみついて動かなくなるし
自分のことしか 考えない(-"-)

これで 単身赴任の荷物が来たときには
片づけるのも 心配の種
・・・絶対 ロクなことにならないよ

今日、居なくなって ホッとしたわ~~~ww
月1回ペースで 1週間出張がいいな

長期は生活用品ごと持って行くので 大変だから(私が被るからね)

今日も 自分のドジを何かと人のせいにして
『〇〇が 張ったワナにハマったんだ!』と
急に 不機嫌になって いやな空気を出しまくる

今度は被害妄想ですか?
そういうの、多すぎる
こっちは 本気で腹が立つ

ボケ老人と住んでいるから、仕方ない、と思うしかないのか

・・・何でも 悪いことが起きると 人のせいにする
根性が悪いんだよな!!!

ちょっとしたことでも 一緒にやると 
余計に時間が掛かって 嫌な思いをする

かと言って 全部自分でやると 体を壊すww
まさにジレンマ

せめて 旦那の思考回路が 人並に普通なら
精神疲労はこんなに しないハズ

自己免疫疾患になったのも
ダンナのストレスのせいだ~~~!!!(*`ロ´ノ)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.29 15:38:54
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.