070808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.05.03
XML
カテゴリ:旦那
くそ旦那を最近、客観的に見ようとしてみたら
「すぐキレる」ことに今さらながら 気が付いた

今日は 私が久々に湯船につかっていた
いつも換気扇を止めて入るのですが

旦那が何かの用事で 脱衣所に入ってきたときに
換気扇のスイッチが自動で入ったww

なので旦那に「換気扇を止めて」と言うと
ダンナ『止まってるよ』
私「ついてるでしょ」 
スイッチが入ると”弱”のところに 緑色のボタンが付く

私「止めるを押して」←裸で湯船から出ると寒いし旦那がいるのが嫌
ダンナ『上の換気扇は弱だけど』←家自体の換気システムのスイッチ見てる
私「それじゃなくて いつものお風呂場のスイッチだよ」
ダンナ『入ってないよ』

全く!!!!

ダンナは10年以上、私と同じ この家に住んでますよね???
なんで 換気扇のスイッチもわからない?!(*`ロ´ノ)ノ

私「事実 換気扇が回ってるから弱が点いてるでしょ!」←イライラしてくる
  やっと見つけたらしく 止めたけど
ダンナ『ホントにむかつくな! なんでそんな言い方するんだ!』

じゃあ どんな言い方すれば わかるんだよ?
パッと見て すぐわかる ボタンを1つ押して、と
頼んだだけなのに
こんなに面倒な会話になった上に、またもや 逆切れ!!!
ホントに 嫌な気分(`ε´*)
さらに 私のバスタオルを 手が届く場所に置いたのに
脱衣所の遠くに 移動してた←旦那が蹴ったんでしょうよ

これだから やたら会話もできない

昨日なんて やっと単身赴任先の荷物が到着して
受取した後に しまうのを手伝った

その時に 捨てる本があって
まだ読みたいから もう少しいて置くと言い
リビングの絨毯に平積みし始めた
これは このまま ず~~~~~っと 置きっぱなしになるのが
目に見えている

それで 本棚の一番下にスペースがまだあるから
そこに 収納しておいて と言ったら
一番下にしまうと 普段目に入らないから忘れるらしく
仕舞いながら かんしゃくを起こして
ダンナ
『 くそ!! なんで俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだ!!』

と本気でイライラしてるから
こっちもムカついて
私「じゃあ いますぐ 全部 捨てなよ」と言う

もう 4月に旦那が帰って来てから 
毎日毎日 イライラすることばかりで 
このブログにログインする間もないくらいだよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.03 22:01:47
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.