070761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.13
XML
カテゴリ:旦那
いつもより帰宅が早めだった旦那。
平日の洗い物は大きくて重い鍋類をまかせている
ヨゴレが落ちない、とごねるので←やりたくないからわざという。
お湯で洗えば落ちるよ、あと鍋の向きで力が入れやすくなるから
と言ってから、私がお湯を出した

落ちたか見に行き、どう?落ちた?
と効いただけなのに

うるせーな!!
あっち行ってろよ!

と、怒鳴る小物、旦那
キレやすい旦那が家にいたら、全然平和じゃないよ
あれではまともな会話も出来ないし

今回から扶養内に戻るけど、
あんな旦那では 早く扶養外に脱出したくなる

オマエの帰って来る時間は私が寝る前なんだから
私が普段、どれくらい家の中のことをやってるかも見てないくせに、
帰宅して鍋洗うだけで、そんなに機嫌悪くなられてもな!

日本だから、許されるかもしれないけど
あの態度は、女性差別。
女が家の雑事はやるものだ、という
男尊女卑
なんで俺がやらなきやならないんだと
不満げなところもキライ

連休アイツは実家に帰省してたから
実家の思想が吹き込まれそうで嫌だった
帰省すると 男がえらい 長男は尊重されるべき
俺は王様、的な思想が復活するから。
そんな価値観を植え付けた、あの実家のじじいが最悪なんだよな!

息子の旦那も相当嫌な性格
いつまでも地方訛りが抜けなくて
何しゃべってるかわからない。
言葉が標準語にならないように
昔から植え付けられた思想からは抜けられないようですね

差別主義者め!
オマエのこれみよがしの不機嫌な息づかいが
ムカつくんだよ!
いつも不機嫌でいろよ、ばーーーか!!
どうせ、仕事がうまく行かないストレスを
私に当たり散らしてるんだから。

相変わらず、最低だな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.13 22:28:15
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.