070818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.03.06
XML
カテゴリ:旦那
帰宅後、旦那の機嫌悪い
で 「ったく何にもしねえな」 と私の事を言う

・・・一応、私も働いてますけどね?
やはり台所の洗い物がイヤで悪態をつき
しかもペットボトルとわざと私の前で 足で力一杯踏みつぶして見せる

・・・はあ?またかよ
面倒なんだよな~~~~~~~~~~~
またもや「このオレ様がなんで家事なんか手伝わなきゃならないんだ」
という、不満、怒り、男尊女卑発想

どうせまた
「女が家のことはやれ。オレは疲れてるんだ。」
「オレの方が稼いでいる。オレの金で生活してるくせに。」
とでも、いつも通り心の中で叫んでるんでしょうよ

こっちだって疲れてるよ!
いつもこのパターンで毎度、離婚話へ発展する
私としても ストレスでしかない

分のムラが激しい旦那
いや~~~~~な空気を出して、家の中の雰囲気を悪くする旦那
態度、行動、話し方、全部に出るよね、
「オレは不機嫌なんだ!!オマエが家事を全部やらないから!!」
って言ってるよ、その態度

家事は男女が平等に負担するものでしょ?
2-3割手伝うだけで、すっげ~~~不満らしい
一生、あの男はこうなんだよ
死ぬまで 男尊女卑

いまは世の中が「男女平等」だから、外面を保つために
「家事は女がやるもんだ」の発言をかろうじでひっこめているだけ

まったく。
「ったく何にもしねえな」とわざと言う旦那、カスだよな
私は自炊派だからほぼ毎晩料理してますけど?
それで洗い物があるわけですよね?

それで、何?洗い物がイヤで
「ったく何にもしねえな」発言ですか。

その小物人格、ナントカしてくれよ!!!(-_-)
洗い物もっと増やしてやろうかな
まな板とか簡単な物は私が料理しながら片付けてるから
旦那は鍋とかフライパンとか 全部の洗い物してる訳じゃないからな
ぜ~~~~~~~~~んぶ、やってもらおうか
旦那の家事分担を増やしたいくらいなのに。
威張りやがって!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.06 00:05:19
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.