1781828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2010
XML
カテゴリ:萌えな事など
気に入っている作品についてだけ



一言感想ですが・・・・ネタバレ注意です。




銀魂の感想は後ほど別日記にて。



表紙、巻頭カラーは新連載 四谷先輩の怪談
以前読み切りで掲載された四谷先生の怪談・・・・の過去って設定なんですかね?
怪談・・・って言えば学校とか人形とか
王道のストーリーですね
ホラーは基本苦手なんだけどこういう空気感は嫌いじゃない
ヒナノちゃんは見つからないまんまなのね
それが次回へと繋がるわけ?





NARUTO


カリン助かりそうね・・・良かった
サスケの事で思い悩むナルト
イタチはサスケを生かしたけど、こうなる事を予測してたって事だよね
ナルトならサスケを救える・・・そう思ってあんな事を言ったんだろうか?
サスケのために何をしてやれるのか
その選択肢の中に
”命を奪う事で復讐という苦しみから解放してやる”
・・・・というのも含まれるんだよね・・・・きっと
イタチの命と引き換えに笑っている木の葉の人間が憎い・・・・?
う~~~ん・・・それじゃイタチの真意は理解してないよね?きっと
そんなことサスケに望んではいなかったはずなのに
だーかーらーーーサクラが飛び出したら足手纏いなんだって
おぉ・・・ナルト合流
う~~ん・・しかしカカシ先生は二人の面倒見ながら戦う事になるわけで
余計大変なんじゃないの?





BLEACH



ちょ・・・・じーさんまでやられちゃうの?
つかじーさん、隊長みんな巻き込んだら
藍染さん倒してもその後困るっしょ
・・・って思ってたら・・・・・・ワンダーワイスか
藍染さん強過ぎでしょう
ここまで強かったらどうやって倒すんだか・・・・・・
息詰まらなきゃ良いんですが・・・久保先生
そっちの方の心配をしてしまいます(←大きなお世話)





べるぜバブ


カズってワンコみたいなキャラだな
知将古市wwww
乗せられやすい単純な男ども
六騎聖・・・ってwww
バカはダメ?
じゃ、男鹿もダメなんじゃん
って事は頭はカンケーないんだろ?
あ、知り合い?







LOCKON


じゃんけんって、偶然じゃないんだよね?
観察をすれば結構勝てるって
あと・・・・・・心理戦でもあるとかないとか





Psyren


なんかヤバそうなのが終結してる





ぬら孫



アニメ化は7月からっすか
カラー表紙・・・・季節外れのハロウィンみたい
リクオ・・・ボロボロだけど大丈夫なんだね
むしろ純粋な妖怪じゃないから?
別の力が働いてるってこと?
それとも祢々切丸の力?
人間の血は弱点にはならない・・・ですか総大将
一旦引いた土蜘蛛
第二の封印で待ってる・・・・って興味が湧いたようだね、リクオに
つららちゃんは生きてるみたい・・良かった
牛鬼登場
リクオ~鍛えて貰え~~~~






バクマン。


新婚さんいらっしゃ~いwww
うわーーー本当に岩瀬ってばスキル高いくせに
女としては非常に残念なコだなぁ
つかメンタルが子供っぽいのか





いぬまるだしっ



ドッキリの設定が酷過ぎる
友情パワーって・・・・どんな繋がり?








めだかボックス



この女子ペアは”交ぜるな危険”のパターンだったと
名瀬ちゃんのパンツは水玉www結構女の子らしい
膝十字固めで壊すって・・・惨いなー
でもすぐに治るって・・・・・細胞が異常に活性化されてるんですか?
自分の事を僕は変態だと胸を張れるお兄さんって結構好きだ









スケダン


可愛い~~~~
かわ~~うぃうぃ~~~~~~
特にサスケくん♪
この純真無垢な瞳が可愛いぜェェェェ!!
喋らんなー
あぁ・・・っ最後に喋った~~~歌ったァァァ
可愛い~~~~~~~
今回サスケの可愛らしさにやられました・・・・♪
安形先生も素敵よwww






トリコ


ぎゃーーーーーーキモイ
トリコ・・・どうなっちゃうの






保健室の死神


シンヤのコスプレはサンバ衣装www
自分からきっちり病魔と分離出来るケースもあるんだ






リリエンタール


日野兄・・・天才だったのかぁ
才能がほのぼのと花開きさっくりと卒業・・・
なんかこの兄さんの雰囲気だなぁ
頭のネジが1本飛んでる・・・って兄さんの事かwww
お・・・兄さん初めての本気顔だ~~~
でも対決って何やるんだろうね






ぴゅーと吹くジャガー



シュールだ・・・・・・・
今まさに我が家に飾ってある雛人形・・・・
こんなんだったら怖いって~~~

















web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2010 02:42:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.
X