1781982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2010
XML
カテゴリ:萌えな事など
ネタバレ注意です。

いつものように気に入った作品だけ一言感想。

銀魂感想は後ほど別日記で





いえね、いつも買ってるコンビニに週刊ジャンプなくて

SQジャンプしか置いてなくて・・・・・

店員さんに聞けば良いんだろうけど聞けないチキンなてんぽ~


思わずちょっと離れた書店まで遠征して買いました・・・・・。



コンビニで買う時もね

「いやあのこれは息子に頼まれて・・・・・」

と顔で弁解しながら買うっていう。



もっと強くならなくちゃ・・・と思いました・・・マル



っていうのはどうでも良いっすね






表紙はこち亀

1650回突破でめでたいって妙に半端じゃね?
と思ったら・・・・・・・
銅像が立ったお祝いですか~~~おめでとうございます。
DSも発売っすか
スカイツリーかぁ・・・完成までに一度見に行きたいなぁ
つか両さんってばどんだけ資格持ってんすか
警察官してなくても良くね?
おぉ、人情に篤い両さん!今回は活躍したね~








ワンピ


ごめ・・・まだエースが死んじゃったショックから立ち直れな・・・・
黒ひげ海賊団・・・何やらアブなそうな奴らが続々と~
白ひげの元”息子”だったのか?ティーチ
ブラックホールっすか
攻撃を全て吸い込むってこと?
あらら?
鳴り物入りで登場した割に・・・・・・ダメダメ?
白ひげがやられるっ!?
Dっていう名前に秘密があるのか
ひとつなぎの大秘宝を誰かが見つけたら、世界はひっくり返るのか
海軍が恐れるほど凄いものなのね、それ
白ひげが欲しかったものも家族なんだな
最後まで”息子たち”を守って死んだ白ひげ
あ~~~~エースに続いて・・・・(泣)






NARUTO


イタチの仇を討つたびに汚されたうちはが浄化される?
腐れきった忍び世界から決別させるって
やってることは腐れきってないかい?サスケ
イタチの想いをこうまで理解出来てないとは・・・・
憎しみの歴史の落とし子って呼ぶにしてもあんまりにも・・なぁ
サスケを殺すことに決めたカカシ先生・・苦渋の決断って奴ですな
あぁ、そうだよね・・・ナルトも”そうなる”可能性はあったわけで
実際同じ人柱力の我愛羅は”そうなりかけてた”し
だからこそナルトはサスケの中にも光を取り戻せると思ってるんだろうけど
・・・・・・どうなんだろ?
言って分かる相手じゃないぞ?もう






BLEACH


ワンダーワイスはただの道具として生まれたわけね
おぉ・・・じーさん・・・強ぇ
つか千年・・・・・・今何歳っすか?じーさん
ぎゃーーーーーワンダーワイスぅ腹から何か出てるぅ
ひえええ今度は手が出たぁぁキモ~~~~
そうねー子供姿じゃあ・・・ちょっと可哀そうかも
次回は藍染さんとじーさんの直接対決!?







四谷先輩の怪談


ぅおあ・・・・かくれんぼ・・・・このネタって
ありがちだけど怖いよね~
鬼とか幽霊に答えてしまうと自分が身代りになるって
怪談とか民話ではよくあるパターンだよね
かくれんぼって言えば、子供の頃見た夢なんだけどね
一緒にかくれんぼしてた友達が一人ずつ消えていくの・・・・・
こっそり物影から見てたら黒い影みたいなのが
斧で壁とか壊して「ここにも一人いたぁぁぁぁ」とか言って
泣く子を一人ずつどこかへ連れ去って行くんだ・・・・・・・・
怖かったぁぁ・・・・
思い出しちゃったよ今夜ヤバイよ、トイレ行けない
っていう話はおいといて
「誰にも言っちゃだめだよ?」は噂を流す時の常套句
土屋先輩・・・目が怪しい
飲むおしるこが自販機にある学校ってwww
うわーーーーー土屋先輩・・・怖い・・・っ
色んな変態がいるもんだ・・・ってあっさり言うな
そうか・・・かくれんぼは一人じゃできないよな
鬼が見つけてあげないと、隠れた子はお家に帰れない
土屋先輩がヒナノちゃんを隠してたのか
うううう無事だと良いなぁ・・・・・・・





トリコ


トミー・ロッドがキモすぎる
この間からそれしか書いてない・・気がする





LOCKON


あぁ・・・そうね、校内での撮影は微妙だよね
つか欲望にストレートすぎるなこいつ
パパラッチかよ悪質だなオィ
たまには良い事をするな
上野先生も良い人じゃないか~





バクマン。


コマネ ズミ(失笑)
ナンセンスギャグって難しいよね
「ヅラじゃない」・・・桂だァァァ
とすぐに突っ込みますよ私は
うん、繰り返しやってれば何事も・・・・ね
でもさぁ・・・「どうだろうか?」
って・・・・・どうだろうか?
お~ライバルと言われて燃えたか
一番勝負したいジャンルでやりたいよな~それなら





べるぜバブ


邦枝・・・・・男鹿に話しかけるのにどもるな
可愛いじゃねーか
そこで異様に盛り上がるクラスメイト・・
中学生どころか小学生かお前ら
コブつきヨメつき
職員室に呼び出されたのか
石矢魔再生計画ってwww
六騎聖登場~~~~ヤバイ雰囲気・・なのか?






ぬら孫


子供が出来ない呪いをかけられてたんだ・・・
人と交われば出来るのね
牛鬼かっけー
でもって怖ぇー
懐に入るまで・・なんだ・・・
そこから先は別の修行なのね






めだかボックス


真黒兄さんってば面白い人だなー
小学生までなら男子もOKなのか・・守備範囲広すぎwww
真黒さんはボクサーパンツ
名瀬ちゃん・・・・パンストの上にパンツって・・・・・・
確かに”痛み”はアラートだよねー
感じなかったら死にそうな怪我にも病気にも気付かないもんね
ほほぅ・・名瀬ちゃんの素顔・・・・
きっと可愛いに違いないな!!
めだかちゃんそっくりだったりして~~~~~~







いぬまるだしっ



あからさますぎるネズミ講
気をつけようね!!





スケダン


ツンデレキャラにキレるボッスン・・・・・
つか、目の前におるやんかー似たような女子が
「ただの情緒不安定」・・・鋭いっつーか、極論っつーか
でたー絵に描いたようなツンデレ娘(いや絵だからね)
ギャルゲー属性てんこ盛りか・・・・混ぜるな危険の典型だね
ちゅお・・・何このフワフワした感じ~~~
フラグ!?
ボスサヤの恋愛フラグか!?
サーヤの変化に気づかない男二人
えええ安形の兄妹か!?
萌え属性全部盛り・・・・・・なんやのんコレ






保健室の死神


授業参観・・・・・やっぱ・・イヤ?
母親としては気になるわー
藤くん人形って手作りか?
麓介・・・っつーのか・・・藤くん・・シブイな
おおおーーー厳しすぎる家庭か
お行儀よくするために制裁が満載の家ってwww
なんか曰くありげな羽織が・・・・?






Psyren


雨宮可愛い~~~~~~~~~
夜料可愛い~~~~~~~~~
でもその裏で色々事態は進行してるのね





リリエンタール


利害の一致・・・ってやつっすか
日野兄良い事言う~
・・・・・愛情は理屈じゃないよな~





銀魂の感想は後ほど~~~~~


















web拍手


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2010 03:51:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.
X