1782040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
さらっと一言感想いきま~~~~っす

銀魂は後ほど別日記にて



表紙・巻頭カラーはトリコ
小松のキャラ弁がちょっとキモイ・・・・
エネルギー補給中のトリコとゼブラ
小松は変なミイラに襲われて・・・・
ゼブラが慌てるなんて本格的にピンチっぽいな



ワンピ
薬を飲んだホーディ
深手を負ったと思ったのにめっさ強くなってる
海の中じゃゾロ達は不利・・ちょっとヤバイ雰囲気
ルフィは海の森でジンベエやナミと合流
しらほし姫、やっぱお墓参りしたかったんだな
11年前アーロンを解き放ったのはジンベエ
何がどうなってるんだ・・・・・??



NARUTO
アスマと対峙するシカマル・いの・チョウジ
どうしても攻撃出来ないチョウジ
「アスマに己の子供を頃させる気か!優しさを履き違えるな!!」
シカマルの言葉といの・チョウザの言葉に
過去に立てた誓いを思い出すチョウジ
蝶の羽が背中に・・・・・チョウジかっけーな
次回はアスマを封じる話になりそう



スケダン
キリ可愛いなwww
迅速な召使い(笑)
でも誰かのために役立つって気持ち良いよな
生徒みんなの役に立てば椿も喜ぶし
ばっちり忠義を尽くした事になるよwww



magico
儀式は着々と進んでるなぁ
次は沐浴っすか
何でも食べちゃう魔法少女ルーがシオンのドラゴンに目をつけた
食べる気満々じゃんwww



BLEACH
一護はグラマーなお姉さんと修行中
織姫を斬った月島は”挟んだ”って言ってたなぁ
それって記憶とかなのか?
次のターゲットは一護か・・・茶渡か・・・・・




メルヘン
今回もノッてるなぁwww
グリムってばイソッペの事めっさ気に入ってるんじゃん
メルヘン王からお兄ちゃんがやってくる?



実食!悪魔の実!!
実はただのウ○コっていうオチがwww



戦国ARMORS
あらら、独眼竜の出番は次回ですか



ぬら孫
3周年おめでとうございます
舞台は江戸の街~~~
二代目の尻ぬぐいをして歩く首無・・・ご苦労さんwww
鬼夜鷹も二代目の手にかかっちゃ一発昇天だね
山ン本がまだ人間だ
妖怪以上に・・・・・・・キモイ




スケダン
七峰は頼りにしてたけど
やっぱアイデアを出す人間も面白半分
自分が利用しているつもりで、すっかり道化だったわけだ
七峰完敗・・・
さて・・・・・どうするんだ?七峰



エニグマ
椅子の中のパスワード
タケマルの才能をフルに使って見つけたスミオたち
これでパスは5つ


べるぜバブ
魔界では男鹿抹殺についてサラっと検討中www
フォルカス先生・・・っ!魔界じゃイケメン!?
おまけにラミアちゃん、めちゃくちゃ焔王に好かれてるんじゃん
あらら・・・・・・また音信普通に・・・・・・
って思ったら隣ぃぃぃぃ?



動物園
ハナのピンチにキサゾー頑張る~
クマの手にトラの爪?
魔力って色々種類あんの?



保健室
エロスの病魔を抜いたのは抽出銃だけど
そういう物がなくても病魔はいなくなってたかもね
シンヤの気持ちは伝わってたみたいだし
冷血の浸食が進んでる・・・ハデス先生ボロボロじゃん
アシタバ達生徒が今度は先生を助ける番・・・だよね


めだか
球磨川が副会長!?
いやぁ・・・そういう事になるとは・・・・・
次の敵は安心院と・・不知火の・・兄ちゃんか?







web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2011 10:26:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.
X