1769069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2011
XML
カテゴリ:映画
昨日はポケモンの映画を放送しててNARUTO疾風伝の放送がなかったんですよね

毎週レビューを書いてる番組がやっていないと書くネタに困るわぁ



ま、ナルトの放送がなかったんで



いつもは前半しか観ないVS嵐を丸っと観られたんで

それはそれでヨシとしよう



芸能人とかあんまり興味がないてんぽ~ですが嵐のメンバーは皆好きですねw

子供二人とも好きで「嵐にしやがれ」は録画してでも欠かさず観てます

・・・・で、てんぽ~は特に櫻井翔くんがお気に入りwww



スペックは高いはずなのにどこか残念というか

隙があって、結構不器用な所が可愛いな~~~っと




そうそう、櫻井くんといえば

映画『神様のカルテ』は8月27日公開なんですよね








さっき映画『神様のカルテ』公式サイトを覗いてきたんですけど・・・・





原作を読んだ上で映画のキャスティングについて一言





ちなみに原作を読んだ時の感想は→「神様のカルテ」1と2の感想
ま、ネタバレしないように大したことは書いてないんですけどね






原作未読の方
映画と原作は別物なんだから口出すなよ、の方はバックプリーズ











































櫻井くんと宮崎あおいさんの見た目イメージはぴったりな気がするw
以前、櫻井くん演じるイチさんは天パで登場?との情報を聞いたので
「えええええ!?」と思ったんだけど
公式サイトを見る限り、ごく自然な雰囲気よね

白衣が似合ってるわぁ~~~~
でもって格好良いんだけどスマートさを感じさせない(←ここポイント)雰囲気が
イチさんっぽくてイイです
だって、イチさんは決してヒーローじゃないからw
予告動画を見る限り、イチさん独特の古臭い喋り方はしないみたい?
普通に喋ってる感じだったなぁ
ま、その方が自然っていえば自然だけど・・・・・・

ハルは宮崎あおいさんのキャラまんまでおkな感じ
ぴったり過ぎるくらいww

うむむ・・・砂山先生は先輩設定っすか同級生じゃなくて
つか・・・・・・・キャスティングが・・・・・要潤さんて!?
クールな外科医設定かぁ・・・・・・・

原作だと野生味というかちょっとガサツなくらいの男臭いイメージだったよね?
イチさん、散々砂山先生を獣に例えてるくらいだから・・・・・・・
随分イメージを変えてくるようですねぇ
イチさんとの会話も趣が変わるんだろうなぁ・・・そうすると
イチさんと砂山先生の会話シーン結構好きなんだけど
全然別物になるんだろうなぁ・・・
う~~む・・・クールかぁ・・・・・

大狸先生は柄本明さん・・・・・痩せてる方だよね体格が
タヌキっぽいお腹じゃなくなるのか・・・・・・
ぽんぽんとお腹を叩きながらの台詞がなくなる?

古狐先生は西岡徳馬さんですか・・・・・
原作だと線が細くて奥ゆかしい雰囲気だったんだけど
こちらも存在感が大きい感じになりそうですね

男爵は原田泰造さんですかぁ
思い描いてたイメージよりこちらは線が細い気がする
もっと大らかで飄々としたおっさんをイメージしてた
つか大家設定なんだ

学士殿は岡田義徳さん・・・これは見た感じイメージ通りな雰囲気



これは別物として楽しむ必要がありそう
ていうか、別物だと思って観れば楽しみなキャスティングですね

何にせよ櫻井くん見に行くつもりで行くんなら良いか~~



地元の映画館でも公開されるから観に行こうww
楽しみ楽しみ~~~~~ww







web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2011 06:09:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.