1781905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2018
XML
カテゴリ:ドラマ感想

​・・・・の前に~~~!​

​​​


​祝​ ​湘南ベルマーレ!​ 
ルヴァンカップ優勝おめでとうーーー!!


​​​​
​​​​​​​​​実は地元なもんでね​​
​​

ここ何年もJ1とJ2行ったり来たりで
大きなタイトルからも無縁な感じで
ちょっとばかりヤキモキしてたんですよねっ!


いや~~~~~~良かった良かった


試合はリアルタイムで見られなかったから
後で録画しておいたのを観ようwww




はい、では
昨夜の「昭和元禄落語心中」
第三話「迷路」・・・・でございますが



ここからは腐女子フィルターかかってるんで
そのあたりはご了承ください




みよ吉とだんだん深い仲になっていきながらも
自分の芸のなんたるかに悩む菊比古くん

岡田くんの苦しむ姿にキュンキュンするんですけどーー!

自分の好きなキャラが苦悩するのが
何より好物!
ドSなてんぽ~です

迷ってナンボよ!
苦しんでナンボよ!!
悩まない主人公なんてあり得ないわ!!!

迷って
苦しんで
足掻いて
心を許した人に
八つ当たりしたり(→初太郎)
そっと甘えてみたり(→みよ吉)

良いわ~~~~~
これよ これこれ



んでもって大政絢さん!綺麗っすね!!
もうちょっとアバズレ感出しても良いぞ!?

何せ七代目に世話になっていながら
その弟子の菊比古くんとイイ仲になる女なんだからさ

アバズレであけすけで
強そうに見えて寂しくて
心の中では縋り付く腕を求めてる
そんなヒトだもんね







今回の萌え所
雪が降る中の相合傘ならぬ相合羽織ww



rblog-20181027170319-00.jpg



う~~~~~~ん
実に惜しい!!
・・・・と思ってしまうのだ
原作&アニメを見倒したてんぽ~としては!

山崎さん・・・・・・あと10㎝身長伸びませんか?
んでもって肩幅も広くなりませんか?

それか岡田くん・・・・・小さくなりませんか?

二人が並んだ時の体格差萌えが!
あ~~~~大柄な初太郎と小柄な菊比古
そのビジュアルが美味しかったんだけどな・・・・・(←ない物ねだり)






萌え所 その2


rblog-20181027170319-02.jpg



うぉぉぉぉぉ~~~~~
切なくて萌えるっ!
そして 色っぽいっ!
このシーン 大好きっ!!







んで 萌え所 その3


rblog-20181027170319-01.jpg​​​​


やっぱ
菊と初ですわ

鹿芝居が終わって寛ぐ二人

当たり前のように膝枕ですよ!?
夫婦かっ!!・・・・って突っ込みますよホントに
もっとやれwwww






次回は第四話「破門」
今回のラストでようやく自分の落語を見つけられた菊ですが・・・
ということで次回も楽しみにしましょ

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2018 05:49:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.
X