618443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2020.09.04
XML
カテゴリ:スピリチュアル
『「愛を感じられるように、愛で満たされるように」は、
「アイオーンの愛を感じ、周囲の人たちを愛で満たせるように」
ですね? Seraphimさん』
はい。Seraphimさんが言われるような文章にならないのは、自信がないからだと自覚しました。
アイオーンと劣位の神様の区別がまだはっきりと出来ていないからです。五感に訴えかけてくるものは劣位の神様の領域だということは理解していますが、アイオーンの降り注ぎ輝きつづける光(愛)をまだ理解しようとするだけでよく分かっていないので自信が持てないと感じています。感じるより頭で理解しようとするからだと思うのですが、まだよく分かっていません。
アイオーンの愛を感じられるように自分のマイナスと向き合い、行動に移していき、周囲の人たちを愛で満たせるようにします。学び実践します。

Jophiel


私が書いた「アイオーンの愛」という表現ですが、「アイオーン=愛」に変えさせてください。

「の」としてしまうとアイオーンという「存在(物質)」が現れてしまうので。
よろしくお願いします。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.04 09:10:24
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.