618452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2020.09.10
XML
カテゴリ:スピリチュアル
時計マークが消えていることを教えて下さりありがとうございます。
ブログを読み、昨日のSeraphimさんとZadkuelさんのメールを読み、よく分からないと思いました。ついていけていないからだと思いました。

Jophiel


よく分からないのは、Zadkuelのメールの内容が混乱していたからなので、混乱に付き合う必要はありません。
Jophielまで混乱してしまうのでね。

Seraphim


今日のブログの題名「引き出しの隅の小さなごみ と 劣位の神の右と左と物質世界とアイオーン」の記事を読みました。
詳しく説明して下さりありがとうございます。しっかり読んで整理します。

前に青シソだと思っていた苗が、実際はお花の苗で、間違い、勘違いがあることに気づかせて頂いた事をメールしました。少し前に、やはり同じ様な芽が出ていて、前のことがあったのでお花かとも思いましたが、勝手に自己判断しないと思い、何度も見たのですがやはり青シソかお花か判断出来ませんでした。大きくなってきた時に、お花だと分かりました。
まだすぐに判断出来ない自分だと思いました。今日のブログで劣位の神様の世界の右と左、物質世界、アイオーンの事を詳しく説明して頂いていますが、まだきちんと理解できていない自分を自覚し、苗がお花だと分かるのに時間がかかった様に、時間がかかっても間違えないよう、勘違いしないように理解していきます。頭で考えるだけではなく、愛行を学び、行動に移し、きちんと理解できるようにします。

お花の苗は植え替えました。お花を見ていると優しい気持ちになります。同時に自分の反省点を思い出させてくれます。自己判断、思い込み、勘違い、間違う自分と向き合います。
今日のブログとお花の苗から気づかせて頂いたことに感謝します。愛を与える、愛行を学びます。行動していきます。

Jophiel


ここ最近のJophielの分析の仕方は正しいので自信を持って大丈夫です。
自己分析の仕方も、劣位の神の声に耳を傾け、素直に従い、目の前の愛行に気づいて積極的に行い(自ら光を放ち)、アイオーン(光、愛)と一致するという一連の流れが身についてきているので、Zadkuelもお手本にしてください。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.10 09:46:47
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.