618142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.11.29
XML
カテゴリ:スピリチュアル
前記事の追記です。

もうお分かりだと思いますが、一応念の為に追記しておきます。

自分が発する感謝の言葉が上辺だけのもので、相反する(喜べない)気持ちを抱えながらずっと嘘をつき続けていると、自分の周りにも同じ人が集まってきます。

つまり、上辺だけ良いように取り繕い、影で悪口を言う人達です。
本心は感謝しておらず喜んでいないわけですから、矛盾した気持ちはやがて悪口や陰口となって、同じ矛盾を抱えた人達との間で交わされるようになります。

そして、そこにマイナスの世界が現れる。
負の連鎖の始まりです。

気をつけましょう。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.29 10:54:07
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.