618367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2022.11.15
XML
カテゴリ:スピリチュアル
神の左側(罪と繋がる地獄)で起きることをなかったことにする教えがあります。

言葉には力があり、神の国には罪と繋がる地獄はないのだから、神を礼拝し、「地獄はない」「罪はない」「病はない」と言えば消えてなくなるという発想です。

神の国を目指している人であれば、神の国に罪と繋がる地獄がないのはわかりますし、神をイメージすることもできます。

できますが、この世には神の国を知らない人、神をイメージできない人もいます。
その各人の認識の違いを全て把握し、理解しておられるのは神(与える力)だけです。
認識の違いに合わせて、神は私達に合った必要なものをその都度与えて下さっています。
それがたとえ病だったとしても。
自分の行いが全て返ってくるこの世のシステムも、私達が何をしてきたかをわからせるためのものです。

つまり、自らの生き様を知って反省し、生き方を変え、神の恵みに気づき、神の国を目指せるように、神が人間に与えた学びの場がこの世なのですから、不満があるなら自分の行いを悔い改めなさい!
行いを悔い改めれば状況は一変し、いつしか不満も消えてなくなります。
それが私達の辿るべき道です。
急がば回れ!

自分の悪しき行いを全てなかったことにはできません。
「悪しき行いに蓋をしてなかったことにしてもいいんだよ」と甘く囁き誘惑するのは誰ですか?
そう、サタンです。
神ではありませんからね。
間違えないでください。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.17 15:25:05
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.