1456992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月07日
XML
カテゴリ:ぐうたら日記
今日は、全く頭の回っていない状況での用足し。
朝イチで新聞店へ出向き、その後、楽しみにしていた、ハーブランドへ案内して頂く。
美容液を作るのに、カモミールジャーマンが欲しくてね。
近場で売ってるトコを探していたので、いい所があって本当に良かったです。
遠くに行かないと買えないんじゃ、ひとつ欲しいだけで、ほんと苦労するのよ。
だから西洋ハーブには、手を出さなかったんですけど、これから少しずつ取り入れていこうかしらと思えるくらいの品揃えはありました。

ハーブティーをご馳走になったりして、楽しいひとときでした。
人間嫌いの自営業、仕事以外で、人がいると安らげないもので、1人きりになれる外って皆無だったんですけど、いい所でしたね。
ほんと嫌な事あっても、ここ来ればって所が欲しいよね。
リセットできる場所。
家が仕事場になっちゃったから、家では安らげないんですよ。

しかし、ほぼ100%の確率で、1度行った道は覚えられるオイラが、道を覚えられなかった。

相当キているな。

その後、新聞店をもう1軒周り、新聞折込を入れて貰うよう手配する。
この時点で、だいぶ頭がクラクラしてたですが、そのまま用足し続行。
でも、思考力ゼロでの用足しは、決断力が無い。
買わなきゃいけないのに、買わなかった物、数点。

もう1軒行かないと...。
今日しておかないと、次回は祝日、どうにもならない。

頑張って行くが、突然、自分が何処に居るのか分からなくなろ、もうダメだ。


いつもの75分コース。
どえらい気持ちいい、もう、ずっとやっていたい。
踏まれるところ全部が気持ちよすぎて幸せ。

身体が軽い、目がパッチリ。
気と血と津が巡ってるのが分かる。

やっぱ、疲れ過ぎてたんじゃん。
色々あってさ、嫌な事もあってさ、怒らない、嘆かない、でやってるけど、相当溜まってたんだろうねぇ。

月イチで来ないとダメだよ。

ここ2ヶ月、行きたい行きたいと思いつつ、結局、行けずじまいで、ほんと切望してたんだよね、今度こそ、今度こそって、延ばしてっちゃダメだよ。
どんなに忙しくても、ちゃんと時間作ってメンテしに行かなきゃ。
医者の不養生じゃないけど、自覚ないけど、疲れ溜まってました。

来月も誘い断ってでも、行きます、はい。


にほんブログ村 健康ブログ フーレセラピーへ ご予約は、あんよの癒し「よじべえ」から!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月07日 21時30分50秒
[ぐうたら日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.