230052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月21日
XML
カテゴリ:家族

8月21日 今日は娘の12歳の誕生日ちょき

12年前の今日、7ヶ月と4週という普通よりちょっと?だけ

早く産まれてきましたスマイル 体重は1170g 超未熟児です

最近の子は3000g位で産まれて来るので半分以下ですね雫

 

何かあれば輸血しますサインえんぴつしてください!という会話の後

帝王切開での出産だったので手術室へ病院

 

小学校学校入学までには平均に追いつくぐらいだと思って

気長に育ててくださいと言う医師の言葉はなんだったの?というぐらい

あーっと言う間に成長し 3歳になるころには

平均値を上回るぐらい大きくなって胸をなで下ろしましたダブルハート 

その娘は小学校入学時にはなんと一番後ろにちょき

 

五体満足に産まれてくればいいよね って願ってたり目

無事産まれてくると 保育器の中であまりにも小さくて

自分で呼吸するのが疲れてしまい途中呼吸が止まり

保育器のブザーが鳴って夫婦で保育器の周りをウロウロ 

なーんてことがあったり 

いろんな事があったなぁって 昨日ふと考えてしまったのに・・・

 

日付が変わって今日になったらすっかり忘れてしまっててほえー

日中、仕事のメモを取ってる時に今日の日付を見て

あーーーーーーびっくり今日たんじょうびーーーーーーショック

あと2時間後には学校行事で出掛ける娘に

何もしないままっていうのはかわいそうだと思って

セブンイレブンコンビニに走りましたマラソン



何か娘が好きな物で誕生日プレゼントっぽい物ないかぁって見渡したけど

ケーキケーキもなく何もないので豪華なプリンきらきらと唐揚げぶたを買って急いで家へダッシュ


「ハッピバースデートゥーユ~」と歌いながら部屋に入ったら

何も知らない娘は嬉しそうに一緒に歌い出しました音符音符

怒られるだろうなぁって思いながら。。。

「はい、誕生日プレゼント上向き矢印」ってプリン渡したら

「やったー目がハート スプーンちょうだい音符」って (´▽`) ホッ

「はい、誕生日プレゼント」って唐揚げ渡したら

速攻 口に入れて「唐揚げ美味しい上向き矢印」って C=(^◇^ ; ホッ!

安上がりな娘ですあっかんべー

いい子に育ちましたうっしっし

明日はヨドバシカメラにでも行ってゲームゲームでも買ってあげようウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 00時11分52秒
コメント(20) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンタのママ

ポンタのママ

サイド自由欄

おきてがみ

カレンダー

お気に入りブログ

また山形で勝てず New! 川岸51さん

【ファミマ新商品】… New! マーポ46さん

いよいよ本日!アー… New! ゆう*styleさん

垂れ耳わんちゃん。… 石神バーバさん

今日の農業女子 桃コスモスさん

コメント新着

 kopanda06@ Re:オニオンベーコンパン!(10/05) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
 はにー117@ Re:オニオンベーコンパン!(10/05) おはようございます(*^^*) お久しぶりで…
 koharumusasi@ Re:ベーコンエピ♪(09/20) おいしいと、、作り方とか気にしてなかっ…
 ハック2600@ Re:ベーコンエピ♪(09/20) 久しぶりです〜〜! あの美味しいエピは…
 koharumusasi@ Re:浜田島4(04/02) 急に忙しくなりましたね(笑) あちら、今…

© Rakuten Group, Inc.