230027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月31日
XML
カテゴリ:家族

朝から病院病院で検査漬けの母のために(自分がしたくないだけうっしっし

夕食食事は外で音符

釜飯が美味しいという和食のお店

〈伊藤屋〉http://www.184184.com/sensyu/itouya/さんへ

夏休み娘が居ない時にパパさんと一度来たお店です スマイル

 

昼に一応予約を入れ席の確保と釜飯ごはんがあれば注文したいと

電話電話を入れてましたが残念ながらランチタイム食事で本日分終了でした涙ぽろり

残念 前回来たときも食べられなかったんだよねしょんぼり

こうなると絶対食べたい !!

 

母と娘が注文した鰻はメチャ柔らかくて美味しかったそうですグッド

鰻だ~い好きの母が言うので間違いなくオススメウィンク

パパさんはキスの天ぷら定食 私はカニご飯定食

運ばれてきた瞬間に食らいついたので今回も写真カメラは無し

鰻も食べ、4人でさいふ5000円以下なので気軽に行けますね音符

 

今日すんごく思いました目

家事をしないっていうのはこれほど時間時計があるんだって

ビックリしましたびっくり

食事食事を終えて帰ってきたのが20時時計

さくら犬の散歩を40分ほどして家家へ帰ってきても

母が全部してくれたので 何もすることが無く 手持無沙汰

普段の忙しさが嘘のようほえー

 

私なんかは仕事のせいにしてうっしっし

家事は(特に掃除)手抜きしてますが

完璧にこなしてる主婦の方は偉いです!

家事をしなくて良いとなったら一日の中で

5時間近くは時間が出来ちゃうんですよ~

 

家事を手伝っていないパパさん達にお願いハート(手書き)

ほんのちょっと良いですから 

お手伝いを! いや、お手伝いが出来なければ

家事お休みの日作ってあげてください 上向き矢印

きっと もっともっと家庭円満になりますよダブルハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 23時31分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンタのママ

ポンタのママ

サイド自由欄

おきてがみ

カレンダー

お気に入りブログ

また山形で勝てず New! 川岸51さん

【ファミマ新商品】… New! マーポ46さん

いよいよ本日!アー… New! ゆう*styleさん

垂れ耳わんちゃん。… 石神バーバさん

今日の農業女子 桃コスモスさん

コメント新着

 kopanda06@ Re:オニオンベーコンパン!(10/05) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
 はにー117@ Re:オニオンベーコンパン!(10/05) おはようございます(*^^*) お久しぶりで…
 koharumusasi@ Re:ベーコンエピ♪(09/20) おいしいと、、作り方とか気にしてなかっ…
 ハック2600@ Re:ベーコンエピ♪(09/20) 久しぶりです〜〜! あの美味しいエピは…
 koharumusasi@ Re:浜田島4(04/02) 急に忙しくなりましたね(笑) あちら、今…

© Rakuten Group, Inc.