|
カテゴリ:カテゴリ未分類
AMAZONから突然こんなメールが送られてきました。
---------------------------------------------------------------- Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 ご要望の通り、アカウントに登録されているEメールアドレスを変更いたしました。 ご登録のEメールアドレスは xxx@xxx.xxx から xxx@163.com に変更されました。 アカウントサービスでは、登録内容の変更のほか、注文内容の確認および変更ができます。 当サイトにお問い合わせの際は、アカウントにご登録のお名前およびEメールアドレスでお問い合わせください。他のEメールアドレスや別のお名前でお問い合わせいただいた場合、ご注文内容や登録内容についてお答えできませんので、ご了承ください。 Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。 ----------------------------------------------------------------ワオー、乗っ取られてる! すぐにAMAZONのサービスセンターに発信。 24時間受け付けてくれていて、ホントに助かる。 自分の住所、氏名、等を伝えてアカウントを凍結していただきました。 幸い、すぐに気づいたので被害なく済みましたが、パスワードをクラックされておりました。 二日ほどでアカウントをリセットした旨のメールが届き無事にメールアドレスを元に戻すことができました。 で、今は2段階認証するようにしています。 っていうか、AMAZONいつから2段階認証できるようになってたんだ!? もっと早くに知っていたら・・・。 さて、お陰でサイト上のパスワードを総チェックしたので、メチャメチャ時間を取られてしまいました。 皆さんも充分お気をつけ下さいネ!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年02月13日 15時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く |