063380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高貴なるたましい

高貴なるたましい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2005
XML
カテゴリ:投資
今日、4/18に買ったニュージーランドドルの売りストップを77.03円に変更しました。買い値が77.02円だったので77円を切るような円高にならない限り、毎日スワップ分の利息が受け取れるようになれます。
まだ、手数料分のスワップは発生していないので、次の買い付けはもう少し先にしようと思います。

本日のスワップは買い149円ですから、1ヶ月継続できると4470円の不労所得になります。おそらく、これが私の始めての資産になると思います。

しばらくはこの商品で、継続的に資産作りに励みたいと思います。

>昨日は、ニュージーランドドルを73.02円で1万ドル買い付けました。スプレッド
>は8銭と少し大きいですが、スワップの大きさと取引証拠金からみて一番、ロー
>リスクハイリターンが期待できる通貨だと見ています。
-------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。今日もポチッとお願いしますm(__)m

★ 人気blogランキング ★ 
★ 楽天ブログランキング ★
-------------------------------------------------------------------------
「自分は今、ツキにつきまくっている。みんなが幸せなお金持になれる。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2005 11:16:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

【私の心がけ その9… New! おぎゃりん☆さん

減らないお財布を持… toms2121さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
外国為替証拠金取引… tomoちゃん♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.