063591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高貴なるたましい

高貴なるたましい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2005
XML
カテゴリ:投資
今日は、一番いやな損切りについて、いやだと思う気持ちを吹っ切るように書いておきたいと思います。

この商品をうまく扱う者は、上手に損切りをおこなうことが必要です。
なぜなら、相場の動きには法則がないからです。
予測がうまくあたる確率は3割だと考えていいのではないかと思います。
たまたま勝つことはあるでしょうが、必ず勝つことはできないのです。

また、差金決済でレバレッジを大きくすることができるので、大きく儲けることもあれば、大きく損をする可能性もあります。
そして、必ず損を切り捨てる覚悟を決める時がやってきます。
これが、遅ければ一撃で致命傷となることもあります。

上手に損切りをして、適度に利食いをして、長期間投資を続けるということを継続的に行っていくことが、この商品が大好きになるために必要なことだと判ってきたような気がします。

-------------------------------------------------------------------------
利益はガッチリと、損切りは腹を括って。

★ 人気blogランキング ★

「今日の自分は、昨日より前に進んでいる。みんなが幸せなお金持になれる。」
-------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 10:24:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Favorite Blog

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

減らないお財布を持… toms2121さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
外国為替証拠金取引… tomoちゃん♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.