189390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The second curtain

The second curtain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cinnamon25

cinnamon25

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
∞INFINITY∞ herbalteaさん
今日もgood-day さるかもめさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.30
XML
カテゴリ:オペラ座の怪人
いろいろなことが重なってブログを閉じたあと
しばらく低空飛行の状態が続いていました。

せっかく近郊で『オペラ座の怪人』の上映が続いていたのに
行く気にならず・・・

いえ、行きたいのだけれど、自分を押さえてしまっていたというか・・・


でも、少し前近くに新しいシネコンが出来て、
オープニング上映で『オペラ座の怪人』を上映してくださることがわかり、
こんなチャンスは滅多にないと、久しぶりにファントムに逢いに行きました。

で、思ったことは




もう、この映画が好きで好きで



好きで好きで好きで好きでたまらない



ということ。


こんなに愛しいものに出逢えた幸せ、大事にしなければとすごく思いました。





『今日の一枚』

  You are not alone・・・


kiss007.jpg




この映画の、すべてが大好き。






****************************************************************************


「オペラ座」のつぶやき


    何とか地下迷宮に潜り込めないものかと、真剣に考えてしまう。






(元画像 GB.GALS)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 09:28:08
コメント(14) | コメントを書く
[オペラ座の怪人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.