325908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2005.08.26
XML
今日は港にあるイタリア村に遊びに行ってきました。
久しぶりにスカッと晴れて暑かったけど、夏もあと少しで終わりね~と思うと寂しい気が(笑)
考えてみれば旅行に行かない夏なんて一度もなかった。。。
旅行好きの私にとっては我慢我慢の夏だった。。。

その反動かしら、、、最近欲しいものがあると、ちょっと高くてもエイッ!と買ってしまうの(;^^)σ
先日ウエストバッグを買ったばかりだけど。。。
でもイタリア村でもセールをやってて、イタリア製のバッグが半額になってた。。。
買おうかどうしようか悩んで見てたら、同じバッグをササッと買った人が居て、ウムムムムッ悔し~!私も買うわ!ってなっちゃった(爆)
でもイエローのバッグは持ってないし。。。旅行に比べたら安いよねホホホ(^^ゞ
ランチはイタリア村のレストランでバイキング♪でも1時間の時間制限で、ゆっくり落ちついて食べられなかったよ(ーー;

数時間で帰宅して、ラッシュを連れて車で公園まで散歩。これは恒例になりつつありますな。
今日はどれぐらい歩いてくれるかな~と楽しみにしてたのよ。
最初はドンドン進んでたくれたの。
でも途中でポメラニアンの仔犬やら、レトリバーやらと出合って、ハシャギまくった後から突然座り込んで、テコでも動かなくなった(; ̄ー ̄A アセアセ・・

引っ張っても、声をかけても動かない・・・。その時、離れたところに犬を発見!
突然そっちに向かって走り出すラッシュ坊!走る走る!私の方が息が切れるぜよ。
犬に追いついて寄っていくも、向こうの犬は怖がって寄り付かない(爆)
そしたらまたしても、座り込んでテコでも動かない・・・。

するとまた離れたところから犬の鳴き声が!
また走り出すラッシュ坊!いい加減にしろ~~~~~~~!
やっとこさ犬のところまで着いたのはいいけれど、飼い主も居ないし、吠えられて近づけないよ;;
でも怖いもの知らずのラッシュは諦めきれず、そこに座り込む、もう勘弁して~(T_T)

遠くから聞こえる犬の声に気づいて走り出したのはいいけれど、居ないと分ると、またさっきの場所に走って戻るし(恕)
それ以降ワンコも居なくなって座り込んだまま、何しても動かないので、仕方なく抱いて帰ることに(涙)
抱いて帰る途中、同じ年頃のポメラニアンやチワワと遊んだけど(その時だけは歩くのね・・・)
よその子はちゃんと散歩してるのに、どうしてウチの子は歩けないの~~~~~(/_;)

ラッシュは犬が居ないと気に入らないみたい・・・歩くより犬と遊びたいらしい・・・。
遊びたいのは分るけど、相手はラッシュのパンチに唸りながら怒ってるよ(;^^)σ
こんなワンコって他にも居るのかな~犬好きにも程があるぞ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.27 20:13:29



© Rakuten Group, Inc.