325306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2005.10.21
XML
カテゴリ:骨折治療日記
今朝、家事をしてる途中にリビングにラッシュの様子を見に行ったら
カーペットの上に何か白い長い物が転がってた。
何だコレ?と手にとって見たら、ゲゲΣ( ̄▽ ̄∥)ラッシュのギブス!
腕からスッポリ外れてる~~~!
コレは大変、獣医に行かなくては!と旦那にメールするも、今日は早く帰れないと言うので、仕方なくタクシーで行く事にしました(T_T)

駅のタクシー乗り場まで歩いて行き、乗り込んだのはいいけれど
○○○駅までと言ったら、あっちの方かね?△△の方かね?と聞いてきた(恕)
タクシーの運転手の癖に隣町の駅までの道もワカランのか~~~!

全く大丈夫かなと思いつつ乗ってたら、何かいつもと違う道に行くような・・・。
案の定この運転手、ありゃ?あっちの方から回った方がよかったね~などと言いながらくねくね迷ってるわ、反対方面に走り出すわ
Σ( ̄▽ ̄∥)めちゃくちゃ遠回りしてるよコノ爺さん(恕)

さすがに悪いと思ったらしく途中でメーターを止めたけどさ、着く前にメーター止めるの早かったなって言いおった(; ̄ー ̄A アセアセ・・
コノ距離で時間の無駄した挙句、2870円も取る方がおかしいのよ!
でも怒らずに3000円払った私は人がよすぎるのか?(爆)
獣医で診てもらった後に、今度は違うタクシー会社呼んだけど、2020円で着いたわよ、私もいい加減、道を覚えなきゃね(;^^)σ


今日のラッシュの夕食
玄米おじや(お湯なし)+茹でキャベツ+茹で豚肉+すりゴマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 21:53:40
[骨折治療日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.