325302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2005.11.06
XML
カテゴリ:骨折治療日記
昨日は獣医の日でした。
お昼前に着いたら込んでて、1時近くになっちゃった。
ラッシュはキャリーバッグに入りながら、ダックスちゃんを見て鳴き喜びつつも、待ち時間の間震えてました(;^^)σ
またギブスが小さくなったので歩くのも楽そう。
来週はとうとうギブスが外れます♪
体重も又増えて2.3キロ近くになり、ゴツゴツしていた背骨やアバラ骨に薄っすらと肉が付き始めました^m^


今日は曇りのち雨なのかな。。。
コレ↓先日買った100均の野菜袋なんだけど可愛いでしょ~。
fukuro


それと以前マメちゃんから貰ったラッシュの手作りビーズストラップを公開しちゃおう!ラッシュによく似てるでしょ~^m^    
bi-zu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 09:35:23
[骨折治療日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.