325524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2006.01.18
XML
カテゴリ:心臓病治療日記
今日は行きも帰りも、今日で通いが終わり~と楽しい気分でした(^^♪
しかし入院部屋にず~っと居座ってるのはラッシュだけ、他の子は入院しても1-2日で出て行っちゃう。
その一部始終を見ていたラッシュもよくぞ耐えた!
8日間の入院生活でラッシュも少しは成長したかな?(笑)
明日は朝から迎えに行ってきます。あ~早く抱っこしたいワン(*^_^*)

(コメントは明日の退院報告日記にお願いします~(^^ゞ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 19:07:22
[心臓病治療日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.