325674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2007.07.13
XML
昨晩、写真で出来るオーダー品を探してて偶然見つけた物赤ハート
それは「肉球柄のはんこ」でした~~犬
あんまり可愛いので旦那にも見せて、今日オーダーしちゃったワハハ
宅急便や回覧板に使おうっとうっしっし

私が買ったお店、すっごい可愛いから是非覗いてみてねあっかんべー
「はんこ大好き!!」はコチラ

こっちの店のも可愛いよ♪
MyuringHouseはコチラ


実はまた写真を使ったオーダーバッグが欲しくなってきたのよね~ショック
以前作ったオーダー品のその後はと言うと

作ったものの使ってないキーケース
布生地で汚れそうだし、ラッシュの顔が擦れそうで使えない泣き笑い
2006_090927日0027.jpg

この財布は毎日使ってるから既に傷が付いてる雫
でもこれは写真じゃないからガンガン惜しみなく使えるスマイル
2006_092927日0029.jpg

このナイロンバッグも殆ど使ってない失敗
もう少し大きいのか小さいのにすればよかった、ちょっと中途半端な大きさ
2006_090627日0012.jpg

これは大きさといい、軽さといい凄く使いやすい、作ってよかったスマイル
DSCF0896.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 10:53:55
[オリジナル(オーダー)グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.