325809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2009.05.04
XML
今日(4日)行ってきましたよ。↓の「わんにゃんポートメッセなごや」に!
わんにゃんポートメッセなごや2009

お昼に到着したのに駐車場の空きが多い?

おまけに早々と帰る人が多い?

入場する前に周りを散歩させてたら、近くの無料ドッグランに沢山の人と犬が?
なんでだろう~と不思議に思いながらも、ウキウキ入場音符

入場してビックリ仰天びっくりイベントスペースが空き空き!!!
まだ準備中?と目を疑ってしまいました雫
生体販売が殆どで、ショップと言ったら数店しかない
その数店も、はっきり言って見るほどの店じゃないぷー

偶然知人に会って、こんなの酷いよね~っ1200円払ったのに見るとこないじゃんっ!て嘆いてましたショック

ホント最低のイベント!いいやイベントとして成立してない!
来年のポートメッセのイベントには絶対行かないと誓います怒ってる

犬おかげでボクは何も買ってもらえなかったデチュ
狭いホールなのに、このガラガラの風景よ雫
DSCF4485.jpg

仕方ないので私達も早々に退場して、無料ドッグランに行き少し遊んでから
近くのドッグカフェに行きました。
少し腹ごしらえしてから、また川沿いを散歩。
坊は沢山のワンコと挨拶して疲れたね。
昨日は港公園の散歩で久しぶりに知人に会えて楽しかったけど
今日はツマラナサで、疲れたわ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 17:50:18



© Rakuten Group, Inc.