325436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2010.09.02
XML
カテゴリ:ハンドメイド
先日の北軽井沢~草津旅行での話なんだけどね

横手山リフトの前にあった、お土産店で

お店の看板犬のゴールデンが、見事にドデ~ンと座ってお客さんを迎えてたわけ

ヤンチャそうな顔してたから、最初は近づかなかったんだけど

そこの店先でモモを食べて休憩してたら、みんな楽しそうにワンコを触ってたんで

私も、ちょっとだけ触ってみようかなと思い近づいたのほえー

ゴールデンの横のあった椅子に座ったら、デカイ顔を私の体に押し付けて臭いを嗅ぐ嗅ぐ失敗

それを見てたオバちゃんが、あなた犬飼ってるんでしょう~って笑ってるから

坊を指さして、あの子が私の犬ですと言ったわスマイル

でも、ドンドンエスカレートして、上の方まで嗅いできたので、これはキツイと思った私は立って逃げようとしたんだけど、ダメ~行くな~って服を引っ張られて失敗

破けるじゃないの!と口を引っ剥がして走って逃げようとしたら

今度は私の右足に、行っちゃダメ~って、ガバッと抱きついたのよ!

巨体が私の右足に抱きついて離さない、太い前足が私の太ももを締め付ける!

痛い~~~離して~~~凄い力!

何十秒我慢したかな?

誰か早く引き離してよ~って泣きそうになったわ

お店の前で、くっちゃべってた飼い主のオッサンが来て引き離してくれたけど

マジ足が痛かった~ぷー

夜、帰宅して足を見たら、太ももにクッキリ肉球の形のアザが出来てて、今週ようやく消えたのよ失敗

ヤンチャと言えば可愛いけど、あんな巨体に、しがみつかれたらバランスを崩して怪我するよね

昨日も小さい女の子を泣かしたんだ~って飼い主は笑ってたけど

イイのか?それでイイと思ってるのか?

でも、ここで深く追求しても意味ないから、やめとこわからん




話が変わってダッシュ

先日、東急ハンズメッセに行って買った布で、いつもと同じ小物を作ったの(笑)

でも可愛いから、ちょっとだけ見てね~スマイル

布は2種類
pagem.jpg


ハンモックインナー作りは、もうお手の物になりましたスマイル

気にいらないベッドも、カバーを付ければ可愛いベッドに早変わり

この他にもハギレで、小袋も作ったし、ミシンが快調だとソーイングも楽しいわ~スマイル
page11.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 17:54:48



© Rakuten Group, Inc.