325403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2012.01.17
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨晩は偏頭痛と吐き気でバッタリしてました下向き矢印

編み物に集中しすぎて頭痛薬を飲むのが遅かった・・・

偏頭痛が始まりそうになったら、スグに飲まないと効かないのよね~

昔は吐き気なんてなかったのに、今はセットで襲ってくるから大変なり号泣
ってまた痛くなって来たから薬飲んできたわ、あ~あ辛い辛いしょんぼり


でも頭痛に負けずに頑張った甲斐あってバッグが出来上がったのだ

見本の編み図は、もっと複雑な模様編みだったけど

それだと何時出来上がるかわからないから

簡単な縄編みにしちゃいましたオーケー

裏にもちゃんと木綿の裏地付きなのよ、縫いつけるのが超面倒だったわ大笑い
page1.jpg

携帯、長財布、キーケース、エコバッグ程度入るから、近所の買い物に使おうかな~

編んでるうちは、もう1個作ってもいいかな~って思ってたけど

裏地を付けてたら、もう作る気失せちゃった(爆)

売れるぐらい丁寧綺麗に作れる人ってホントに凄いと思うわ!



土曜日は無料ドッグランへ車

なぜかドッグラン方面に歩くのを執拗に嫌がる・・・下向き矢印

散歩中に女子パピヨンに因縁つけられて怖くなったか?大笑い

ジャンプして喜びまくる時もあれば、行くのを拒否したり・・・案外気難しい性格なのよね~

日曜日は、いつものマリンマークへ車
page2.jpg

鼻が泥だらけ、でも可愛いどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 14:43:12



© Rakuten Group, Inc.