325594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2012.02.19
XML
今年はロイスのチョコを、赤いハートの箱に詰めました

超簡単だけど、こういうわかりやすい方が喜ぶの大笑い

なぜにこのチョコを選んだかと言うと、一応探しまわったんだけど

これといったものが見つからず悩んでたら

ラッシュの頭文字のRが刻印されたこのチョコが目に付いたと言う、ただそれだけの理由大笑い

  • DSC00045加工.jpg


  • DSC00052.jpg





(載せるほどの写真が撮れてないので写真なしです失敗

先週末も今週末も、寒いので遠出する気は全く起きず、マリンパークや県営公園の野山を駆け巡って散歩を楽しんでますスマイル

昨日は久しぶりに無料ドッグランで遊べました

今年に入ってからも県営公園の無料ドッグランには行ってるんだけど

ランの常連にチビギャングが居るので、怖がって中々遊べなかったんだよね大笑い

ドッグランの反対方向に散歩に行きたがったり、ランの側をを通りたくないって拒否反応が出ちゃって心配してたんだけど

昨日は自分から入る~遊ぶ~って言ったので、寒いの我慢して遊ばせたよスマイル

チビギャングも途中で入って来たけど、チワワちゃんに喧嘩売って飼い主さんに叩かれてたわ

おかげで昨日は絡まれず助かった坊でしたスマイル

超寒い日でも、犬の散歩をしてる人は沢山で、ランでも沢山のワンコが遊んでて

今の季節、人は寒くて動きたくなくても、ワンコは遊びやすい季節なんだよね

しかし皆さん寒さに強くていらっしゃる

散歩中は歩いたり走ったりするから暖かいけど、ランで立ってるだけってメチャクチャ寒い失敗

1時間も居たら体のシンまで凍っちゃったわ

でも長い時間居る人も沢山で、凄いな~って感心しちゃう

でもさ、そんなワンコは幸せだよねダブルハート

我が家も今日も寒い中走ってきま~すマラソン


(コメント欄少しの間、閉じてます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 12:43:24



© Rakuten Group, Inc.