325409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2012.09.20
XML
カテゴリ:ハンドメイド
(楽天ブログの方がアクセスが多いので、たまにはコチラにアップしたりして)

先日シャツをを完成させて少し自信が付いた私音符

伸びる素材は流石に無理よね~でも試しにやってみる?

と思い、テキトーに切って、テキトーに縫ったら(爆)

普通のミシン針&糸で縫えちゃった!

ラッシュに着せたら、やっぱり可愛いどきどきハート

これは縫い直して着れるようにしなきゃ!と、せっせと縫い直し

(最初からキレイに縫えばいいのにね~(汗)

至近距離で見られなければ(何とか)着れる服になりましたひよこ

雑な出来だし、超自己満足だけど、ハンドメイドは自己満の世界だからいいのだ大笑い
  • 077.jpg
  • DSC00007.jpg
  • DSC00012.jpg



今日はカフェマットのパッチワークをミシンで縫う予定で~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.20 07:50:45



© Rakuten Group, Inc.