4042013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON / 19… New! Mot_tenさん

ピカピカに New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.07
XML
カテゴリ:モーターサイクル

友人のサイドカーの写真です。 車庫を整理していて出てきた写真です。

この写真が、ブログを始める理由のひとつなのですが...。

2009-09-19_15-05_0001 s.jpg

2009-09-19_15-05.jpg

アップしたのが、これ。

2009-09-19_15-08_0001 s.jpg

場所は、浅間製作所(北林モータース)の前ですね。

今は全く違う業種に様変わりしましたが、その当時(20数年前)は、車やオートバイのパーツやマフラーを製造する会社でした。

バイク雑誌の「ゴーグル」が発刊された頃、広告がよく載ってました。 たしか、「トルネード」とかいうマフラーや、ヤマハのSRXやSDRなどのアルミタンクとかを作ってましたね。

昔、友人のY田がよく通っていた会社ですが、夜には試作品をさかなにバーベキュウとか、飲みながら車談議とか、日曜でも和気あいあい人が集まっている、採算より「ものづくり」を楽しんでいる工場でした。 

今は株式会社になって、全く違う会社になっていますが...。 根っこの部分で、「ものづくり」の精神は息づいているのでしょう~。 

bmw88_31_green_3.gif ゴーグルも、全く違った雑誌になっていますね...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 00:40:20
コメント(0) | コメントを書く
[モーターサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.