4042052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON / 19… New! Mot_tenさん

ピカピカに New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.09
XML
カテゴリ:BMW E30

M3のラリーの動画を見ていて思ったのですが、ギャラリーが気合い入っていますよね。
それで、思い出したのですが、

default.jpg 

http://www.youtube.com/watch?v=rSoIF_UBKUs&feature=related

default.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=a5f6drHnWAU&feature=related

動体視力についてです。

ほんの少しだけかじった程度ですが、ダートトライアルに参加したことがあります。

 

よくコンサートとかの映像で、客席を撮るため、ステージ上からカメラが左右にゆっくりパンする時がありますよね。
「ウッドストック」などがそうでしたが、ゆっくりにも係わらず、私にはぼやけて、画像が流れていて、全く認識できません。
ちょうど、カメラの流し撮りみたいに見えるんです。

 

そんな具合ですから、コース以外は流れて全く見えません。

「ギャラリーの顔まで、はっきり見えるや」 と言うものもいれば、私などはボケて全然分かりません。 まあ~、ギャラリーを見ている余裕もありませんでしたが...(笑)。

ただし、ギャラリーが逃げるのは分かります(笑)

右のコーナーですと、左にフェイントをあてるのですが(そういう走り方をしてました)、一瞬車がコース脇のギャラリーに向くのですが、余程危なっかしいドライビングなのでしょうね(笑)、みんな逃げます。 

まあ~、運転している本人も、車がどこ行くか分からないところが、ありましたから...。 なんてね(笑)。

bmw88_31_green_3.gif 28年前です…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 15:48:26
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.