4052616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

SG Junior '65 Cherr… New! Mot_tenさん

メッキパーツも 塗… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.10
XML
カテゴリ:モーターサイクル

PHOTO014.jpg

初期型のホンダGBです。 初期型は、ツインキャブ?と2本出しのマフラーで、優れもの?

です。

ほとんどノーマルですが、ハンドル周りを少しだけいじっています...。

 ・ スワローハンドル

 ・ トップブリッジ(CBX250RS用)

 ・ ライトステー、ウインカーの取り付け位置

 ・ メーターの角度... (笑)

GB

実は、前オーナーは、度々出てくる○トウ自動車の社長さん。 シートのあんこ抜き(笑)以外ほぼノーマル! で、譲り受けました。

10年以上エンジンを掛けていないので、完全にお不動さん! キャブは異臭を放ち、ガソリンタンクは、振ると「ザ~~、ザ~~」と波の音が...。 

折角の完全ノーマルですので、一切カスタムをしないでおくつもりだったのですが、ちょこちょこっといじってしまいました...。

PHOTO010.jpg

結局は、シングルシート、リアフェンダー、リヤランプ周りも一通り...。 GBのカスタムは、タンクがノーマルだと、大体スタイルは限られるのですが...。 

結構、バランス良く出来ていると思うのですが、どうでしょ?(笑)。

 

結局タンクはダメで、ヤフオクにて1000円で落札。 ○トウ自動車さんで、オリジナルに無い濃紺で塗装してもらいました。 光の加減で青く見えますが、ほとんど黒に近い紺色! 

この辺のセンスは、さすが○トウ社長~~。

 

bmw88_31_green_3.gif ○トウ自動車さんには、いつも「急がないので~」 「いつでもいいので~~!!」 「お任せいたします~~」のノリで、無理矢理置いて来ちゃいます(笑) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 09:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[モーターサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.