4055414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… New! Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

当ブログにウイットに富んだコメントをくださる「キャサリン」さんから、ショートメールをいただきました。

おとといのブログで私が書き込んだ、「明日は、古川です」 に反応いただいたのですが…、

今日古川駅でお会いいたしました。 なんと、わざわざ、お時間を取って来てくれたんです!(笑)

2011-10-16 14:21:00

ホント、お会いできて、感激でした(笑)。

先般「みちのく秋田の旅」で集まった際、ネッツボンさん、イマイズミさん、F原さんから、口々に「キャサリンって、だれ?」 「そうそう、俺も気になっていたんだよね~」とか言われていて(笑)

各自銘々、「会社の同僚(男)で、女性口調で絡んでいる…」とか、「いやいや、N田の知り合いの(秋田の)女性じゃないの…」とか、いろんな憶測が飛び交っていた、ファンの多い彼女ですが、

お会いしたのは、今回が初めて(笑)。 とても素敵な方でした~(笑)

2011-10-16 13:49:49

ホームまで見送ってくれるなんて、恋人でもしないかも…(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 内心、結構ドキドキしてました(笑) 

キャサリンさん、お気を使わせ、すみませんでした。 本当にありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 14:57:54
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.