4053219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON CUST… New! Mot_tenさん

パーツ交換と New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.17
XML
カテゴリ:ミュージック??

41giBXu7i9L__SL500_AA300_.jpg

 炎 ~あなたがここにいてほしい 

このアルバムが好きです。 やっぱり、「クレージーダイヤモンド」が、いいなぁ~(笑)。

2011-10-01 12:06:39  2011-10-02 11:14:20

でも、ピンクフロイドと言えば、やはり「狂気」が有名!

多分探せばあると思いますが、「狂気」ライブCD2枚組みのデラックス・エディションを購入しました。

実は、眠くて、朦朧として、ついカチカチっと...(汗)。

昨年好評だったビートルズのリマスターに続いて、今年はピンクフロイドの音源について、リマスターが行われている模様です。 この後続々リリースされるようです。

2011-10-01 12:06:39 2011-10-01 12:06:39

新品CD 800円 新品DVD 1000円とか...、に釣られて、ついつい...。

「狂気」以外にも、何やら眠くて朦朧としながら、注文していたみたいです...(汗)  この間のギターといい... 絶対、まずい...。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ でも、新品で3980円が1000円だと、中古よりいいっすね~~(笑)。

ピンク・フロイド/ピンク・フロイドBOX(生産限定盤)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.18 00:23:54
コメント(4) | コメントを書く
[ミュージック??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.