4055301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… New! Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.27
XML

現行のBMWで、発売当時唯一気になったモデル、今は既にモデルチェンジをして「最新のモデル」ではありませんが、私にとっては、もちろん現行の部類に入ります(笑)

その新目のBMW! 絶対に手の届かない「思い出さないようにしている」モデルがあります。

まあ、新しいと言っても
F30の3シリーズが発表されましたから(ちょっとは勉強しているでしょ(笑))、もう前の前のモデルになるのでしょうが、「E46 M3CSL」

06121602.jpg

1971年の3.0CSLから 何十年ぶりかで初めてCSLのネーミングが拝されたモデル。

CSL...クーペ・スポーツ・ライト

伝統的 軽量化によるチューニングを施されたモデル。 パワーアップもさることながら、N田には、パワーアップ以上に運動性能を上げる魅力的なチューニングに思えます(笑)。

Bmw_3_0csl_alpina.jpg

3.0 CSL
1971年から75年にかけて、ツーリングカー選手権におけるホモロゲーションを得るため、少数が生産・販売された軽量高性能モデル。

その後、更なる武装が加えられ、BMW史に名を轟かせる「モンスター・マシーン」になっていくモデルです。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ ネッツボン師匠、イマイズミマイスター

tiは、おっしゃるとおり「豊川インターチェンジ」ですが、記事の都合上、何卒「ツーリング・インターナショナル」でいかせてください…(汗)。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 23:18:08
コメント(4) | コメントを書く
[BMW その他 ヒストリー etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.