4055598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… New! Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年を振り返りまして。

何と言っても、3.11の東北大震災とそれに伴う原発事故、人知を超える自然の驚異!そして人災ともいえるコントロールのできない核の力を、まざまざと思い知らされた、たいへんな出来事でした。 

個人的には、震災とほぼ同じ頃に、食べ物の好みが変わるなど食欲不振と、体のダルさ、気力の低下など、体調不良。 そしてそれに伴う体重の減。  (しかし、年の後半での暴飲暴食により体重が増えました(笑)!)

仕事も含めあちこちに出掛けることが多い、多忙を極めた1年でした(笑)。

そんな中で、いろんな方々との出会い、古い友人との再会、楽しいサプライズ、有意義な時間を過ごすことができました。

2011-12-20 22:37:10

ブログのカテゴリーでいうと... 

バイクは、結局1台に2回乗っただけ!(笑)

サイドカーは、オミクロンが嫁ぎ、カッパーには1度乗っただけ!

オーディオ関係は、まったく手付かず...。

ギターは、念願のゴールドトップを購入! しかし、相変わらず腕前は初心者~~(笑)

自転車は、キャンプツーリングどころか、1時間程度のポタリングを1回だけ...。

音楽は、久しぶりに邦楽を聴きました...(笑)

BMW関係は

シルバーの02は車検切れ。

グリーンの02は、セッテイングでいい感じ! (しかし、課題はあり!) 

E21 アルピナC1は、グッドコンディションを保つよう、大事にしています。

E30は、車検を取りたいと思いつつ、手付かず…。

 

ブログを通じて、いろんな出会いを得ることができました。 秋田の奥地で孤軍奮闘?の私には、何よりも代えがたい後ろ盾を得た気がします。

今年1年、本当にありがとうございました。 来年も、どうかよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 東京はいいなぁ~~。 東京タワーの先に富士山が見えます(笑)。

秋田はこんなです!(泣)  ライト着けてますが、日中です…。

2011-12-29 15:44:36






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 16:25:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.