4027848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

スポイラー 両面テ… New! やまspray-phさん

【中古】Epiphone / … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2012-01-01 10:03:04

静岡の友人S本さんから、初日の出の写メ(笑)。

早起きだね~~。 N田は、完全に寝てました。

 

早起きと言えば、こちらも…。

ねこ係から、猫の写真(笑)。 元日早々、エサをやりに行ったみたいです。

2012-01-01 10:03:04

よじ登って、ハグハグしている? 寒いし、人肌が恋しいんでしょうね!

2012-01-01 10:03:04

ねこ:「なにやら、いい心持ち~~。」  

かく言う私も、30日はエサ当番でした~(笑)。 

この大雪のため、猫が歩けないといけないということで、年末だというのに雪寄せに3人が出動してました(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 元日から猫のブログってのも、何ですが…(笑)  今年も、よろしくお願いします!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 10:53:52
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.