4053610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON CUST… New! Mot_tenさん

パーツ交換と New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.10
XML
カテゴリ:BMW E30

私の尊敬するネッツボン師匠が、ノイエクラッセからアウディーのガブリオレに乗り換えたので、

弟子のN田としても、ここは1番ガブリオレで! (とは言っても、ブログの話で、乗り出す話じゃないのですが...)

img971c2398zikczj.jpg

友人Y田の預かりモンのE30 325iです。

所有した台数は、決して多くはありませんでしたが、ファースト・カー?は「屋根なし」でした。

それでいてバイクは、サイドカー(笑) 

当の本人は良いのですが、どこに行っても目立って、子供が辛かったでしょうね~。奥さんは、そんなヤツを好きになった自分が悪いのですから、まあ自業自得?ですね(笑)。

imgcfc0caf6zik9zj.jpg  img35c294d6zik5zj.jpg

img0f34a1a4zik7zj.jpg  img1cf382bdzik8zj.jpg

その当時の携帯電話で撮った写真ですので、残念ながらサイズが小さいのですが、

冬の「寒風山」。 男鹿半島に向かうと見えますが、名前からしてお分かりのとおり、寒い風の山です。

幌を下げて(上げて?)、冬のドライブ。 まあ~友人としては、こんなおバカ! そうそうできる訳じゃありませんから、ヤツと過ごした時間は最高の時間でしたね~。

SCH450370100_F.jpg

初めて買った車は、10年落ちのVWポルシェ。 ハチャメチャな車でしたね(笑) 

それよりは、ちょっとマシなN田の爆音仕様のBMW2002でしたね~~(爆)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 思いっきりバカやっている時の写真って、無いんですよね~~。 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.10 22:31:09
コメント(2) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.