4053766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

ゴルフ 5 初期の… New! やまspray-phさん

Gibson ES-295 '56 New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.11
XML

今日は、5時起きの6時前には出発で、にかほ市まで出張でした。

DVC00408.jpg

今朝の路面状況は、結構注意しなければならないタイプの路面でした!

氷の上に、サラサラの雪がのった状態で、スタッドレスが噛みません。  

DVC00407.jpg

雪の下の氷。

私みたいに用意周到だと、車に乗り込む前に、このように想定される路面状況は確認済みです!

まあ~、確認済み!といっても、実は油断して歩いていて、危なく転びそうになったというのが本当ですけど…(笑)

 

仕事が思いがけず早く終わったので、行けない旨ご連絡していたのですが、急遽「NEW3シリーズ、デビューフェア」に行ってきました。

DVC00409.jpg  DVC00411.jpg

実車は、カタログ以上にカッコいいですね~。

実は眠くて、まっすぐ帰るつもりだったのですが、出張の帰り道の普段通るルートが、(理由がわかりませんが)パトカーがいて通行止にしていて、ディラーのある方向へ迂回させられました。 

これは、「行け」という啓示なんだろう~と言うことで、寄ってきました(笑)。

DVC00410.jpg

5シリーズがいいのか3シリーズがいいのか迷うと思っていたのですが、実はもっと3シリーズに気持ちが振れるものと思っていたのですが、それほどでもありませんでした。

思いのほか、5シリーズ程のインパクトは、感じられませんでした。 少し慣れたのかも…(笑)

DVC00405.jpg

チョコレートをもらって帰って来ましたとさ…。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 20:05:16
コメント(6) | コメントを書く
[BMW その他 ヒストリー etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.